ブログ記事一覧

男がモテるには【決断力】を磨いて常に選択の責任を自分に課す訓練をしよう

男がモテるには決断力が必要だ。

人生は常に選択の連続。

「自分じゃ決められない」
「周りの人たちはどんな選択をするのかな?」
「できれば決めて欲しいな」

こう思っている男に対し、
もともと決断力が男に比べて乏しい女性(諸説あり)はどう思うか?

「男らしくはっきりせぇや、コラ!」

となるのは目に見えているだろう。

モテる男は決断力がある。

関連リンク▼▼▼
→【イケメンのメンタルはどうなってる?

常に自分で考え、自分で選択肢を決める。

たとえ、
選んだ選択肢が正解でなかったとしても、そこから得られる教訓は計り知れない。

自分で選んだことによって利益は総取りできる。

他人が選んだことによって存在感はなくなる。

「この選択でいいんだ!」と思い切って決断すると、
全身が緊張するとともにアドレナリンやテストステロンがブワァーっと出る感覚に陥るだろう。

参考リンク▼▼▼
→【テストステロンのメリットや増やし方とは?

そうした体験の積み重ねが、
その男のモテ度向上のパーツとなり、モテ男が完成していくのである。

いつもナヨナヨして自分では何も決められないような男が、実はモテモテだということは聞いたことがない。

もしそんなモテ男がいるとしたら、
それは非モテを擬態できるスーパーモテ男だろう。

どんな選択も、
最終的には必ず自分で決める訓練をして、決断力のある男になるのがモテへの王道なのである。

モテたい!と心に誓わないと男はモテるようにはならない

モテる男は、
「絶対にモテる男になってやる!モテたい!」と心に誓って努力をしてきたからこそ今現在モテているのである。

産まれてこのかた一度もモテる努力をしたことが無いのにモテる男などほとんどいない。

大体が、
たとえイケメンであっても金持ちであっても、明晰な頭脳を持っていたとしても、

「ちきしょー!どうすればモテるようになるんだ!」

と夜な夜な涙を流した経験がある男だ。

関連リンク▼▼▼
→【非モテ時代の経験を語れる男はモテる?

悔しい思いが原動力となり、
「絶対にモテる男になる!」と人生の決断をしているのである。

そこから、
具体的に「モテるにはどうしたらいいのだろうか?」と方法論や正しい恋愛理論へと歩みをススメていくのである。

 ※ ※ ※ 
【注目】増税前のamazonタイムセール!

他人に促されてモテる努力をしても長続きしない

モテたいと決断をしてから、
その方法論や正しい恋愛理論を学んでいくと男はモテるようになっていく。

・筋トレ
・話し方
ファッション
恋愛工学
・仕事
・稼ぎ
・知識
・センス ・・・

「絶対にモテる男になってやる!」と決断してからは、
上記のような方法論をどんどん自分の意志で進めていくだろう。

モテる男は
その意志の強さからモテる努力を継続できる。

なぜなら、
自分で「継続して結果を出してやる!」と強く心に誓ったからである。

他人にモテる方法論や正しい恋愛理論を促されても三日坊主になるのがオチ。

そこでやめてしまうのは、
そこまで「モテたい!」という意志が強くなかったからであろう。

カンタンに世の中の女性にモテることなどない。

何か結果を出すには、
自らの強い意志の元で努力を継続することが求められる。

他人にモテるかどうかを決められるような人生など退屈だ。

自分で結果を追い求める(女にモテるようになる)と決断するからこそ、
やがてその努力が実を結びモテる人生がスタートするのではないだろうか。

女性は決断力がある男が好き

女性は決断力がある男が好きだ。

選択が間違っていても、
そのリスクをも受け入れる広い心とメンタル、そして強靭な肉体があればすぐに復活できる。

そんな生命力の強い男に女性は惹かれるのである。

デートコースでも、
レストラン選びでも、
ホテルへのエスコートでも、

そこに自信があり、「君のために自分の意志で決断したんだ!」という気概があれば、
女性はそこまでその男を卑下したりしないだろう。

いつまでもくよくよしている男や、
なかなか一つの決断ができない男は、
自信と経験が欠如している可能性が高い。

「この決断でいいんだ!」という前向きな姿勢は、
男の闘争本能に似ており、体感的にテストステロンが出る感覚にも似ていると言える。

何事にも挑戦的、前向きな男性は、
テストステロンの量も多い部類に入るという。

女性にモテるにはモテホルモンであるテストステロンは必要だが、
自分でリスクを背負って決断できる男は知らぬうちに常に選択をしながらテストステロンを出しまくっているのかもしれない。

女性にモテるようになるには、
自分で「テストステロンがみなぎるほどヒリヒリする決断を常にしている!」と意識しながら生活するのもいいだろう。

参考リンク▼▼▼
→【テストステロンのメリットや増やし方とは?

まとめ

何事も自分で決める人生は、
その選択が正しかったときはメリットをすべて総取りできる。

自分で考え、自分で行動し、自分で答えを確認する。

そんな人生こそやりがいを感じ、
そんな人生を楽しんでいる男に女性は惹かれるのではないだろうか。

決断力を磨くと言っても、
何もむずかしいことではない。

毎日は選択の連続。

その選択の連続に流されること無く、
自分で選択を選ぶ習慣をつけておけば決断力は磨かれるだろう。

他人の意志によって振り回される人生はまっぴらごめん。

自分の道は自分で決める。

自分が愛する女は自分で決める。

こうしたメンタリズムを持っておくのがモテには必要だ。

モテたいと願う男は、
大衆や情報に流されず、自分の意志で選択をしていく人生を歩んでいこう。

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテる男の食事術!朝昼夜の食事配分を3:5:2にすることでモテボディを維持する方法とは?

    「余分な脂肪がないカラダ」「引き締まったカラダ」「下半身、特に…

  2. ブログ記事一覧

    恋愛工学テクニックの代表格【ディスる技術】をもう一度深く考えてみた

    作家でもあり、ブロガーでもある藤沢数希氏が提唱した恋愛工学。私自身…

  3. ブログ記事一覧

    モテホルモンのテストステロンとコーヒーに含まれるカフェインの相性が半端なくイイ?

    モテホルモンのテストステロンとコーヒーに含まれるカフェインの相性が半端…

  4. ブログ記事一覧

    既読スルーされた理由でモテ男は悩まない!異性に依存しないモテ男のLINEに踊らされない方法とは?

    既読スルーされた理由でモテ男は悩まない!異性に依存しないモテ男のLIN…

カテゴリー

PAGE TOP