ブログ記事一覧

モテる男のちょい足し料理術!トリュフソルトとの相性が抜群にあう簡単料理TOP3!

モテる男のちょい足し料理術!トリュフソルトとの相性が抜群にあう簡単料理TOP3!

モテる男は料理ができる。

最近は男性向けの料理教室が開催されたり、出会いの一環で男女でクッキングを楽しむイベントなども盛んに開催されているようだ。

私も簡単なものなら料理できるのだが、男はやはり料理の一つや二つはできた方がいい。

サクッと料理できる男はかっこいいし、女は男の手料理を食べる機会などあまりないので、一気に好感度がUPすること間違いない。

ただ、いきなり一流シェフが作るような凝った料理を作ろうとしてもなかなか難しい。モテる男は忙しいからね。

そこで、今回はトリュフソルトをひとつまみ足すだけで劇的に美味しくなる料理TOP3を紹介しよう。

この情報があれば、どんな時でも「えーおしゃれだね(ハート)」と女心をがっちりキャッチできること必至である。ブックマークにしっかりと追加しておいてくれ。

こちらもオススメ▼▼▼
→【非モテが恋愛で負ける3つの敗因とは?

→【遺伝子レベルでモテる男になるには筋肉が必要?

今回のメインはトリュフソルト

今回のメインちょい足し調味料は、ズバリ【トリュフソルト】である。

世界三大珍味とも美味のうちの一つに名を連ねるトリュフ。このトリュフをふんだんに使った塩が市販されていて、これがとにかく美味しいのだ。

→【ジャパン トリュフソルト 白 25g

詳しくはこちらの記事で解説してあるので割愛させてもらうが、まだまだ世間一般にはそこまで浸透していないので、このトリュフソルトの味を知っているだけでも女の子から一目置かれる存在になるだろう。

では、このトリュフソルトをちょい足しするだけで美味しくなる3つのカンタン料理を早速紹介していこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテる男は体に必要なモテ栄養素を理解しているという話

→【透け乳首問題を解決する『神Tシャツ』ついに発見!?

焼き野菜

第3位は、ズバリ焼き野菜である。

作り方はいたってカンタン。野菜を適当なサイズに切って焼くだけ。

イメージとしては、焼肉屋さんにある野菜盛り合わせのような感じ。

ピーマン、玉ねぎ、しいたけ、キャベツ、パプリカ・・・

この辺りをフライパンなどでさっと焼いて(焦げ目がつくまで焼いてもいい)、トリュフソルトにつけて食べるとめちゃくちゃ美味しい。

基本的にトリュフは味も香りも強い。それが塩と合わさった調味料なので、野菜の甘さが見事に引き立つのだ。

オススメは、とうもろこし。

とうもろこしの甘さがトリュフソルトによって引き立つので、さらに甘みが感じられる。女子ウケ必至の料理である。

こちらもオススメ▼▼▼
→【恋愛工学の教科書を人気アカウントヒデヨシ氏はどう読んだのか?

→【女は男を減点方式で評価するその理由とは?

お肉料理

第2位は、お肉料理

お肉料理と言っても、スーパーで買ってきたお肉ならなんでもOK。

牛肉、豚肉、鶏肉どんなお肉にもこのトリュフソルトが抜群に合う。

お肉を焼いて食べる時、下ごしらえをした方がより美味しく食べられるが、トリュフソルトで肉を食べる時は、ほとんどその作業はしなくてもOKだ。

トリュフソルト自体がしっかりとした味となっているし、そもそもお肉の下ごしらえは塩コショウ。わざわざ塩を何回も使う必要がなくなるので、スピード料理とも言えるだろう。

女の子を家に呼んでも、おそらく10分以内にはお肉料理とワインで素敵な食事を開始することができる。吉野家も真っ青の速さである(笑)。これはモテるぞ。

女の子からしたら、美味しい料理=手間ひま、時間がかかるという先入観がある。

そこを見事に覆し、スピード感がありかつ美味しい肉料理が食べられるとなれば、その女の子のハートはお肉と一緒に一気に焼かれてメロメロになることだろう。ヨッ、このに・く・い男!(肉料理だけにね(笑))

焼き方はフライパンで焼くでもいいし、屋内BBQとしゃれこみたいならば、こちらの記事で紹介したザイグルハンサムを利用すればOKだ。

おしゃれな調味料トリュフソルトと、おしゃれな器具のザイグルハンサムで一気にモテる男へと大躍進である。

関連記事▼▼▼
→【お肉を食べるといいことある?肉食の8つのメリットとは

→【タンパク質は牛丼チェーン店で十分摂取できるのか?

トリュフソルトご飯

映えある第一位に輝いたのは、その名もトリュフソルトご飯

・・・そう、その名の通り白いご飯にトリュフソルトをかけた料理である。

なんの準備もいらない。ご飯を炊いて、その上にトリュフソルトをひとつまみかければ出来上がり。

「おいおい、フザケンナよ?ご飯にトリュフソルトをかけたものが料理なんて認めないぜ」

と思った情報弱者のみなさん。

かつて卵かけご飯が世の中を一世風靡したことを覚えているのかを一晩中問いただしたい(笑)。

TKG(T=卵 K=かけ G=ご飯)も、元を正せばご飯に卵をかけただけ。

日本が誇る白米には、どんな食材や調味料も料理にしてしまう不思議な魅力があるのだ。主食をパンにしつつある日本人は、今一度税金が米だった時代(年貢)からやり直せと言いたい。

先ほど、とうもろこしとトリュフソルトの相性が抜群だと言った。

とうもろこしの甘さがトリュフソルトによって引き立ち、さらに甘く感じさせてくれるのである。

それは白ご飯も理屈は一緒。白ご飯の甘さをトリュフソルトの風味としょっぱさが引き立たせ、白いご飯の甘さをさらに引き出してくれるのである。

ナメック星に行った孫悟飯、クリリン、ベジータが最長老に潜在能力を引き出してもらったシーンを思い出していただければわかりやすい。

ぜひ一度トリュフソルトご飯(TSG)を試してみてはどうか。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテるアラフォーになるシンプルな3つの方法

→【モテる男は既読スルーされても気にしないからこそモテる?

最後に

モテる男は、時にはシンプルかつあっと驚くような方法で女の子を楽しませるもの。

それを実現できるのがトリュフソルトなのである。

アマゾンでも買えるし、KALDIでも購入することができる。一家に一つ、トリュフソルトを常備する時代が必ず来ることを今この場所を借りて宣言する(笑)。買い占めるのなら今のうちだ。

モテる男を目指すのであれば、ぜひ焼き野菜、お肉料理、白ご飯とトリュフソルトの組み合わせで女の子をもてなしてみてはどうか。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるメンズファッションの作り方!ドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼