ブログ記事一覧

ZOZO2Bビジネススーツに合うビジネスシューズを価格帯別に紹介しよう

ZOZO2Bビジネススーツに合うビジネスシューズを価格帯別に紹介しよう

ZOZOTOWNの2Bビジネススーツの納品が近づいてきた。

以前に、

ZOZO2Bビジネススーツのスマホでのオーダー手順に関する記事を更新してから、多くの方に記事を見てもらった。

関連記事▼▼▼
→【ZOZO2Bビジネススーツ販売開始!スマホで早速購入したその手順レポ!

それだけ、

ZOZOの完全フルオーダーの2Bビジネススーツの注目度が高い、ということだろう。

しかし、

いくら手頃な値段でZOZOでビジネススーツを購入しても、足元がみすぼらしかった全てが台無しになる。

おしゃれは足元から

というように、どんな靴を履いているかもスーツを着こなすモテ男にとっては重要なのである。

今回は、

価格帯によってオススメのブランドとビジネススーツを私見たっぷりに紹介しよう。

ZOZOで購入した、体型に合った良質なスーツに似合うビジネスシューズを履けば、きっと女からの評価も間違いなく上がる。モテ街道まっしぐらだ(笑)。

早速見ていこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【ファッションにおける筋肉はドレスかカジュアルかをモテ男は理解している?

→【ZOZOがオリジナルネクタイを販売開始!早速オーダーしてみた

〜30,000円のスーツに合うビジネススーツ

オススメブランド

REGAL

言わずと知れた、日本ブランドのシューズメーカー。1902(明治35)年の創業以来、一貫して靴の企画・製造・販売に従事しており、日本製ならではの品質の高さが人気。

オススメの逸品

REGAL(リーガル)メンズ 315R ストレートチップ/ブラック

¥23,290

オーソドックスでシンプルなストレートチップ。ハイエンド仕様(ヒールが高め)に加え、つま先にかけて靴が細くなっており、足長効果も期待できる。普段履きはもちろん、冠婚葬祭にも対応できるオールマイティな一足である。

REGALのシューズは、触った感じの質感が丈夫。しっかりとシューキーパーを使って手入れをしておけば、何年経過してもしっかりと履ける。さすが日本ブランドといったところだろう。

こちらもオススメ▼▼▼
→【ZOZO前澤友作社長『お金は使うほど増えていく』の言葉は本当か?

→【ZOZO2Bビジネススーツに対する3つの要望を私見たっぷりに考えてみた

30,000~50,000円のスーツに合うビジネスシューズ

オススメブランド

MAGNANNI(マグナーニ)

1954年から続くスペインのシューズブランド。ヨーロッパならではの長いシルエットが特徴である。そして、何よりのその履き心地が秀逸。シューズを履いた瞬間のあの足全体を包み込むような柔らかい感触。まるで、女性の優しい手で足を包んでいるようなそんな感覚を味わえるだろう。

また、靴底のソール部分にもこだわりがある。クッション性のあるインソールを採用しており、長時間履いていても疲れを感じさせない。一度履いたら病みつきになるだろう。

オススメの逸品

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【『ちょうどいいブスのススメ』からモテスパイラルを作る?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

→【錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼