最速でおしゃれに見せる方法

非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに見せる方法

非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに見せる方法

今回オススメする本はこちら。

これを読めば誰もがラクしてオシャレになれる。

→【最速でおしゃれに見せる方法 MB著

ーーーーー

「モテたいけど、ファッションが分からない」

「服屋に買いに行く服が無い」

「ネットを検索しても、すでにモテてる人用の情報しかない」

こういった悩みを抱えている男性は、実は非常に多い。

こんな男性たちの悩みを一気に解消する「非モテたちのファッションバイブル」を紹介しよう。

→【最速でおしゃれに見せる方法

今回オススメするのが、「最速でおしゃれに見せる方法」という書籍。

著者はMBさん。バイヤーであり、ブロガーであり、ファッション関連の本を書く作家でもある。最近は、彼のファンが集まれるスナックを都内某所にオープンしたとのこと。

→【MB氏のツイッターアカウントはこちらから

→【MB理論の詳しい解説はこちら

あのホリエモンとも対談したり、コラボしたりしているファッションにおいて注目の人物だ。

→【『ファッション』に関する記事一覧はこちら

→【ZOZOビジネススーツのカンタンオーダー手順

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

ファッションは作れることを理論で説明してくれる本

「なんであいつはおしゃれで、同じような格好している俺はダサいんだろう?」

と不思議に思ったり、悩んだりした経験があるだろう。現在進行形で悩んでいる人も多い。

その悩みの原因と解決方法を、この最速でおしゃれに見せる方法には全て書いてあるのだ。

基本となる考え、通称「MB理論」と呼ばれる、おしゃれに見せる理論がある。もちろん本作では初心者でもわかりやすいように丁寧に解説してあるのでご安心あれ。

MB理論とは、

ドレス:カジュアル=7:3

にする、という理論である。

これ、まだピンときていないと思うけど、私には衝撃的だった。雷が頭を直撃した感覚。

初めて読んだ時、
「そうそうそうそう、これこれ。このおしゃれの作り方を言語化して欲しかったんだよ!」

と、とてつもなく歓喜に震えたことを今でも覚えている。そして、何度も何度も読み返した。

→【MB理論の詳しい解説はこちら

ドレスとは、
スーツに代表されるフォーマルな服を指す。ジャケット、スラックス、Yシャツ、ネクタイ、革靴などだ。

カジュアルとは、
ジーンズやチェック柄に代表されるリラックスできる服を指す。Tシャツ、短パン、スニーカーなんかが代表的だろう。

おしゃれな人間は、これらを上手に組み合わせておしゃれを演出するのだ。

おしゃれでない人間、何を着ていいか分からない人間は、組み合わせ方が分からないので結局ダサいままで終わる。

傾向としては、
カジュアル寄りのファッションになり、女の子から一目置かれることなく空気として扱われる(笑)。

この本を読めば、そんな男が一瞬でおしゃれに変身できる。

そしてモテる。

間違いない。

私もそうだったから、保証する。

今では、読む用と保管用の2冊を家に置いているくらいだ。

昔のレコードのようにね(笑)。

それだけ、
この本を読むことで私の人生がガラッと変わったのである。

→【『モテ』に関する記事一覧はこちら

MB氏曰く、
「筋トレや受験勉強と違って、服は着るだけでおしゃれになれる。着るだけで人生が変わるんです」

とのこと。

→【MB理論の詳しい解説はこちら

はっきり言って、お着替えすることは誰でもできる。幼稚園児だってできるのだ。

服を着替える、たったそれだけで女の子や友人から「最近おしゃれになったね」と言われるなんて、夢のような話だろう。それが実現するのである。

→【『恋愛工学』に関する記事一覧はこちら

→【女をディスる時は質問形式でマイルドにするとモテる?

※↓Amazonからの神情報※

ファストファッションのみでおしゃれが作れる

さらにこの本とMB氏がすごいのが、
ほとんど全てファストファッションでおしゃれを作ることができることを実践してくれていること。

ファストファッションとは、
ユニクロ、無印良品などに代表される、安くてシンプルなファッションブランドの総称。

これが意味するのは、
高い金を払って店員の言いなりになって結局似合いもしない、着もしない服を買う必要がない

ってことなのだ。こう言った状況に煮え湯を飲まされた経験のある男も多いだろう。

この最速でおしゃれに見せる方法を読んで、内容を理解しておけば、お金を節約しつつおしゃれに変身することができるのである。

おしゃれになると得られるメリット

服装を変えておしゃれになると、2つのメリットがあると私は考える。それは、

・人に会いたくなる

・外に出たくなる

の2つである。

人は見た目が9割というが、自分でも驚くほどファッションが変わるだけで自信がみなぎってくるのがわかる。

MB理論通りのファッションを着ると、間違いなく周囲がびっくりする。

「なんかおしゃれになったね」

と、必ず言われる。それ以前がひどければひどいほどね(笑)。

こうして人に褒めてもらうと、さらに自信になり人に会うことも外出することも楽しめるようになるのだ。

これはやってみた人にしか分からないんだけど、本当に人間てメンタルなんだなあと痛感する。

今まで、
服装に自信がない、何を着ていけばいいか分からない

というだけで、メンタルもネガティブになっていたのだ。

そう、たかが服なのだ。世界的なデザイナーじゃあるまいし、必要以上に考え込むことはない。

本の中に書いてある見本通りに服を着替えればいいだけだ。悩む必要なんてない。その悩むエネルギーを自分の好きな時間や趣味、女の子に費やせばいい。きっと人生が充実するはずだ。

きっと女の子からの評価も上がるだろう。初対面の女の子は、

「この人ってきっといつもおしゃれな人なんだわ」

と思ってくれる。

→【MB理論の詳しい解説はこちら

今まで「この人おしゃれだなぁ」と下から見上げていたのが、MB理論によって

「この人おしゃれだなぁ」と見上げられる立場になれるのだ。

ぜひその驚きの体験をあなたにもしてほしいと切に願う。

→【『モテる話し方』に関する記事一覧はこちら

まとめ

私自身もそうだったのだが、
「そんなことで悩むな」と言われるような些細な悩みでも、本人にとっては見本や参考書がなければ解決できない大きな問題なのだ。

ファッションにおいても、新たな環境や人間関係などでダサく見られたくないけど、何を着ればいいのかわからない人はたくさんいる。

だが、
その悩みをこの最速でおしゃれに見せる方法が全て解決してくれる。

今までの悩みとおさらばだ。

男にも女にもモテる服を着ておしゃれになりたいと思っている人は、ぜひ読んで見てほしい。

おわり

アクセスの多い人気のカテゴリー

→【モテたい男必見!『モテ』カテゴリー

→【話題の恋愛術!『恋愛工学』カテゴリー

→【おしゃれになる方法!『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【アクセスの多い人気の記事はこちらから】

→【スーツに合うオススメのビジネスシューズ3選!

→【モテスパイラルの作り方とは?】 

→【精子チェッカーを使って精子を調べておこう!

→【副業元年到来!副業がもたらすメリットとは

→【デートでは絶対に横並びで座れ!その根拠とは? 

関連記事

  1. オナ禁でモテる

    オナ禁を続けてテストステロンや多くの効果を得るために最初にすべき事とは?

    オナ禁は、 男にとって苦行でもあり、そして女にモテるためには不可欠…

  2. 社会人がモテるには

    【モテを目指す男は必見!】モテたい男の健康管理やボディメイクは中澤佑二に学べ!

    男がモテるには、 健康体を維持してモテボディを作っておくことが重要…

  3. 体が大きい男はモテる!女も好む筋肉がつきやすい部位を鍛えてたくましい男になろう

    ブログ記事一覧

    体が大きい男性はモテる!筋肉の付きやすい部分を鍛えて女にモテよう!

    体が大きい男性はモテる。世の中には、 体が大きいことで悩んでい…

カテゴリー

PAGE TOP