モテない男の特徴

何歳でもモテるには【体のニオイ】と【年齢を言わない】こと?臭いオッサンは一生モテないままである!

モテない男の特徴として、
ダントツなのが「ニオイが臭い」と言うこと。

この点については、
一切の疑問は全ての人が持たないだろう。

女にモテたいなら、
まずは徹底的にニオイマネジメントをして臭わない男を目指すべきだ。

加えて、
年齢にネガティブな印象を持ち、「俺なんか〇〇歳だから・・・」としょんぼりしているオッサンも、これまた断トツでモテない。

年齢なんか関係なく、
「山があるから登るように、女がいるからアプローチする」と自信満々にしておくことが、女にモテる秘訣である。

ニオイマネジメントをせず、年齢でウジウジしているオッサンはソッコーでオッサン認定されて、女は非モテフォルダへその存在を移し、秒速で記憶から消し去る。

モテる男になるには、
女からソッコーでオッサン認定されないようにするのが重要なのである。

詳しく見ていこう。

体が臭う男は断トツでモテない

どんなサイト、どんな雑誌のアンケートを見ても、
断トツで女から嫌われているのが「臭い男」である。

そのニオイは加齢臭に始まり、
汗臭さ、タバコ臭さ、口臭、ワキガと多岐に渡る。

女は男以上にニオイに敏感な生き物。

女は男の良し悪しをニオイで判断する習性がある。

ニオイは健康状態を表す一つの指標。

「ニオイが臭い」ということは、
何らかの疾患がある、または健康でない、つまりはいい遺伝子を持っていないということの表れだ。

女は結局、
いい遺伝子を持っているかどうかで男を生殖相手(セックス)の相手に合致するかどうかを判断する。

まだ話もしていないのに、
近づいた時点で臭い男はもうそのあとどんな素敵な部分(カネ、筋肉、手品、一芸、巨根など)を見せても、その男の評価が上がることはない。

女は星の数ほど(身体目当てに寄ってくる)男を減点方式で効率よく選ぶからである。

モテない筆頭の要素は、
ニオイであることを全男性は理解しておくべきだ。

関連記事▼▼▼
→【男が思う以上に女はニオイに敏感?

自分の年齢を口にする男はオッサン度MAXでモテない

ニオイに加えて、
「俺はもう〇〇歳だからさぁ〜」なんて自分から年齢を自虐で使う男もこれまた断トツでモテない。

生物学的な観点で見れば、
男は性器が勃起して射精ができればいつまでたっても子孫は残せるのである。

誰も聞いてない年齢を、
さも面白いかのごとく自分からカミングアウトするのは誰得だ?って話である。

モテないおっさんの心理として、
「自分の年齢を自虐的に言って、それでも『えー全然見えなーい♡』と言ってくれれば嬉しいし、さらには『こんなオッサンでもOK?』でOKをもらってあわよくばセックスできないかなぁ〜」というのがある。

まさに自分を下げに下げて、おこぼれセックスを狙う、武士の風上にもおけない行為。

女は、
最初から年齢を逃げ道にしてあわよくば精神の男なんざ相手にしない。

自分が魅力的だな、いい男だな、と感じれば、
それが何歳だろうと関係ないのである。紀州のドンファンがいい例だろう。

自虐の意味で年齢を自らカミングアウトして、
女からの「若いですね見えないですね」を狙っていることがわかった時点で、女は冷める。

そして、
その男をオスとして認める可能性は限りなくゼロとなることを覚えておこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテたい・モテない男とモテる男はどう違う?

モテたいなら女が好きなニオイを知っておこう

モテる男なるには、
まずは清潔に保ってなおかつ女が好きなニオイを把握しておこう。

こちらの記事にも詳しく書いたが、
女が好きなニオイは石けん、または洗濯物のニオイである (3位は体臭なのが意外だが)。

オススメの石けんのニオイがする香水をつけて、
女の感情を嗅覚からハックできる準備をしておこう。

→【アクアシャボン 大好きな石けんの香り

日々の生活で少しでもニオイがきになるのであれば、
毎日のシャワーや入浴に加えて、制汗シートなどを利用してニオイマネジメントをしよう。

体臭だけでなく、
口臭に関しても若い時と比べてより一層マネジメント(ケア)をしておくことも忘れずに。

関連記事▼▼▼
→【くさ〜い口臭の原因は舌苔?

モテるには年齢を口にせず適当に10歳くらいサバ読みしておけばOK

モテる男は自分が何歳だから、とかいちいち気にしない。

目の前に女がいて、
自分が気に入れば年齢関係なくアプローチして口説く。

年齢など変えようがないことにウジウジ悩んでる自信のない男が女は一番嫌いだ。

年齢も気にせず、
女の気持ちを理解して自信満々、テストステロンギンギンで堂々としているから女はその男の興味を持ち、惹かれるのである。

関連記事▼▼▼
→【テストステロンを溜めるには全力ダッシュ?

年齢を聞かれたとしても、
適当に最高で10歳前後サバを読んで適当に流しておけばいい。

その男が魅力的でモテオーラが出ていれば、
むしろその年齢をはぐらかす適当さ加減も女にはミステリアスに感じるだろう。

マイナスをプラスに変えてやるだけの自信を醸し出しておけばOKなのだ。

プラスαとして、
仕事を頑張ったり、何か結果を残したり、継続していることがあれば、女はそれをも評価してくれる。

少なくとも、
「もう俺なんて〇〇歳だからさぁ」と言ってヘラヘラしている男を好きになるようなことは、太陽が北から上るレベルでありえないことだ。

確かに、
年齢を重ねると代謝が落ちたり、肌年齢が落ちてきたり、時には毛髪が減ってきたりもするだろう。

しかし、
日々の生活からしっかりとケアし、さらに「そんな細かいこといいから、美味しいワインでも飲まない?」とサラッと言える準備をしておけば問題はないのである。

ワインに関するオススメ記事▼▼▼
→【モテる男のワインの楽しみ方とは?

体を大きくしておけば女が勝手に評価してくれる

女は体の大きい男に興味を示す習性がある。

たくましさ、守ってくれる感じ、男らしさを体の大きさから感じるのである。

ニオイマネジメント、そして年齢を気にしないメンタルを身につけたら、
あとは筋トレなどでしっかりと体を大きくしておき、ノンバーバル要素で女にモテるようにしておこう。

こちらのカテゴリーでの記事を参考に、
筋トレなどのトレーニングを日常化しつつ、サプリなども活用してしっかりと大きな体、たくましい体を維持しておけばモテ度は間違いなくアップする。

とにかく、
自信を持って自己研鑽を怠ることなく精進すればモテ度は何歳になっても向上させることができることを覚えておこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【女にモテるにはノンバーバル要素がポイント?

まとめ

ニオイに関しては、
とにかく女性は口を揃えて「モテない男の特徴だ」と言うので普段からニオイマネジメントをしておこう。

そして、
女の前では年齢をハンディキャップに感じる、または感じさせるような態度、言動は絶対に避ける。堂々としていれば万事OKなのだ。

モテを何かのせいにして諦めるのは、ある意味ラクだし言い訳にもなる。

だが、
自分からモテや女のいる人生を諦めた男は果たして魅力的に見えるだろうか?

異性へのがっつき度は自分の中で折り合いをつければいいが、
まずは女が「モテない特徴」とみなす要素(ニオイ、年齢に対するネガティブな感情)を払拭し、いつでもモテる準備をしておくことは大事なのである。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【【体が大きい男はモテる】モテボディ基準はBMI値20〜23、体脂肪率は17%以下ならOK!

→【モテホルモンであるテストステロンを1週間で溜めるには?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!