ブログ記事一覧

何をすればいいのか分からない?→筋トレして細マッチョになって恋愛工学学べば解決する!

「何をすればいいのか分からない」

こんな悩みを抱えている男が結構多いことを、最近グーグル先生から教わった。

「・・・アホか」

正直こう思ってしまった。

まあ、
それでも本人は結構悩んでいるかもしれないので、一応解決方法を。

・細マッチョになるまで筋トレ&脂肪燃焼
・恋愛工学代表作「ぼく愛」を10回読んで実践

「何をすればいいのか分からない」と悩んでいるのが男ならば、
この2つにコミットすればその悩みは解決する。

男の悩みはほとんどがカネと女。

そのうちの一つである女に関する悩みを解決できると、
そのプロセスにおいて大事なことが学べて、結局進むべき道が見つかる。

何をすればいいのか分からないなんて、
平和な先進国でしか発生しない贅沢な悩みなのだ。

安全で平和な日本に生まれたことに感謝を忘れるから、悩むのである。

道に迷っているのであれば、
まずは人間の根幹にある三大欲求のうちの一つである性欲を克服すればいいのだ。

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

何をすればいいのか分からないと悩んでる男でモテてる男を見たことがない

女にモテモテの男で、
「俺は一体この先何をすればいいのか分からないんだ」と言っている奴を今までに一度も見たことがない。

それはもう飽きるほど(×100回)女を抱きまくって、「もーう女はいいや」というレベルに達している男なら、何をしたらいいのか分からないと悩んでもよしとしよう。

女にモテるということは、
女という不確実性の高い人間を相手に戦略を立てて、彼女たちのハートをがっちり掴むゲームのようなもの。

そのゲームを何度も攻略できる、つまりはいろんな女を口説くことができたら、
その男ははっきり言って成長しているし、人間的に魅力的になっているし、恋愛におけるプロセスでビジネスや金儲けに通ずる本質も学んでいるはず。

女にモテれば、
「何をしたらいいのか分からない」と悩むことなんて絶対にないのである。

ヒマで女に相手にされないから何をすればいいのか分からないと悩む

そもそも、
「何をすればいいのか分からない」と悩んでいる人間に限って、ヒマで無趣味。そして当然、無味乾燥な人間だろうから女にモテない。

時間が有り余っているのに、
自分の視野、興味、交流関係を広げようともしない、誰かが自分をリスクなしで引っ張ってくれて、やがて幸せな人生(女を含めて)を提供してくれると勘違いしているから、しょうもない悩みで頭を抱えているのである。

大体が部屋でエロ動画見終わった後に、
「はぁ、俺は何をやっているんだ。何をすればいいのか分からないからこんな賢者タイムを繰り返しているんじゃないか」と思っている。

アホかと。

その時間を、
・女が求める体(BMI値20以下の細マッチョ)になる
・正しい恋愛戦略である恋愛工学を学び実践する

ことに充てれば、ソッコーで解決するのだ。

何をしたらいいのか分からないとウジウジしている人間に限って、
時間は有限だと気づいてないし、そして時間の使い方がめちゃくちゃ下手くそなのである。

関連記事▼▼▼
→【体が大きい男はモテる?

まずはBMIを20以下までに下げよう

何をすればいいのか分からないなら、
まずは世の中の女性を幸せにしてみせろ。

かっこいい体になって、出会う女全てに夢を抱かせ、「こんな男と一緒に歩きたいな」と思わせてみろ。

女が好きな男の体型は、トップクラスで細マッチョである。

まずは細マッチョになって、女を魅了してみよう。

BMI値を20以下にすれば、
大体が痩せて顔つきが変わり、女からいきなり足切りを食らうような事はなくなる。

BMIが分からない?

そんな知識量だから、
今見ている世界が狭すぎて、興味の幅も全然広がらないのだ。

ググって調べてみろ。

そして、
自分の今の体型のBMI値と比較してみろ。

話はそれからだ。

関連記事▼▼▼
→【モテボディになるにはHMBを有効活用しよう

全ての時間を痩せて細マッチョ(BMI20以下)になるために費やせ

BMIを20以下にするには、
相当なトレーニングと食事制限が必要になってくる。

「何をしたらいいのか分からない」と言っているやつで、
筋肉質、健康、元気はつらつ、趣味も豊富、なんて奴を見たことがない。

大体が、
運動不足、暴飲暴食、趣味なし、覇気がない、無趣味なヤローだ。

まずは、
寝ている時間以外の全てをBMI値20以下にするために費やそう。

運動、食事制限、間食の見直し、規則正しい生活

これらを改善しなければ、到底BMI値20以下は達成できない。

BMI値を20以下にするだけでも、
やるべきことが見つかったということになる。

BMI値が20以下で、
細マッチョで普通にコミュニケーション能力があれば、どんな世界でもソツなく生きていける。

体型がスマートな事は、
「この人は自己管理能力がしっかりしている」と高く評価してくれて、加えて挨拶がしっかりできればそれだけで錯覚資産となり人生が好転するぞ。

関連記事▼▼▼
→【胸板の厚さは錯覚資産となりモテ要素となる?

正しい恋愛戦略である恋愛工学を学べ

BMI値を20以下にしたら、
次は女にモテるべく正しい恋愛戦略を学ぼう。

ここは恋愛工学一択だ。

細マッチョ(BMI値20以下)で、恋愛工学を学んで女を口説けるようになると、
やがてモテスパイラルに乗ることができるようになり、女にモテまくって忙しくなる。

関連記事▼▼▼
→【モテスパイラルは作れる?

「何をすればいいのか分からない」というしょうもない悩みから、
「女の誘いをどうしたら断ることができるのか」という勝者の悩みに変わるはずだ。

それだけ、
細マッチョと恋愛工学が組み合わさった男はモテるのである。

関連記事▼▼▼
→【正しい恋愛戦略は恋愛工学一択で決まり?

恋愛工学の代表作「ぼく愛」を10回読んで実践すれば女にモテるようになる

女にモテる恋愛工学の内容については、
メルマガ「週刊金融日記」を第1号から読み直すのが一番確実だ。

しかし、
それだと時間も多少のカネもかかる。

そこでオススメなのが、
恋愛工学を元に一人の男がモテる男になるストーリー、「ぼくは愛を証明しようと思う」を最低10回は読むことだ。

作者は当然、
恋愛工学を提唱した藤沢数希氏。

「ぼく愛」でモテない男の心理、言い訳、非モテ感を存分に味わい、そして具体的にどのように女にアプローチしていけばいいかを学ぶ。

参考書として、
恋愛工学生であるゴッホ氏が出版した「恋愛工学の教科書」も一緒に読み進めると、さらに恋愛工学の知見が深まり、より一層正しい恋愛戦略を学ぶことができる。

そして、実践あるのみ。

時間の許す限り、
いろんな女へアプローチしまくる。

恋愛工学でいうところの、

スタティスティカル・アービトラージ
(モテ=ヒットレシオ×試行回数)

である。

試行回数を重ねれば、間違いなく女にはモテるようになる。

女にモテるようになると、人生は間違いなく楽しいものになる。

無論、
「何をすればいいのか分からない」と悩むことなんて一切なくなるはずだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛の本質は恋愛工学もLOVE理論も一緒?

女が一番嫌いな男→自信がなくてウジウジ悩んでいる男

女が一番嫌いな男は、

「自分に自信がなくて何も行動せずにウジウジと悩んでいる男」である。

チビでもハゲでもデブでも、
自分の人生に自信を持ってポジティブに生きている男は、女から見たら魅力的に映る。

当然、
男から見ても自分のハンディキャップを克服して毎日を楽しく生きている男はかっこいい。

「何をすればいいのか分からない」と悩んでいる男の根本には、
継続したくない、楽したい、傷つきたくない、恥をかきたくない、でも女にモテたい、お金がたくさん欲しい、というクソみたいな感情がべっとりと付着している。

その汚らしい逃げ口実を、

・BMI値20以下にして細マッチョになる
・恋愛工学で女にアプローチする

という2つの方法で綺麗さっぱりに掃除してやるのである。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【モテスパイラルを加速させるにはガンガン女の前に姿を見せろ?

まとめ

「何をすればいいのか分からない」といった悩みは、
誰もが一度は経験する悩みだろう。

しかし、
その悩みが頭に湧いた瞬間、その人間は視野の狭さ、知識不足、経験不足を自ら認めなければならないということを理解しよう。

「世の中には自分の知らない世界や、ドキドキ・ワクワクすることがたくさんある!」

と思えた瞬間、
時間が有限であること、今までサボっていたことがわかる。

そして、
今までの自分の不毛な人生を後悔するはずだ。

なんでもっと早くから気がつかなかったんだ!と。

「何をすればいいのか分からない」と思った時こそが、
これからの人生の新たなスタートだと思ってほしい。

そして、
女にモテる事は男にとっては本人が思っている以上に刺激になり、そして人生を変えてくれる処方箋となることに気が付いて欲しい。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【胸板が厚いのは錯覚資産となる!男がモテるには体を大きくして女にアピールしよう

→【モテホルモンであるテストステロンを1週間で溜めるには?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. 社会人がモテるには

    【モテを目指す男は必見!】モテたい男の健康管理やボディメイクは中澤佑二に学べ!

    男がモテるには、 健康体を維持してモテボディを作っておくことが重要…

  2. ブログ記事一覧

    賢い男は【情報=女性】という本質を理解しているからモテる!その深い意味を考えてみた

    賢い男は【情報=女性】という本質を理解しているからモテる!その深い意味…

  3. ブログ記事一覧

    恋愛は選挙だ!女にモテるには恋愛を選挙に見立てて恋愛戦略を練ろう!

    モテる方法の一つとして、女にいかに知ってもらうか戦略を立てるのは重要で…

  4. ブログ記事一覧

    【胸板が厚い男はモテる】胸板を厚くするオススメのサプリ・プロテインを紹介しよう

    胸板を厚くするには、 タンパク質をしっかり摂取する他に、サプリやプ…

  5. 最速でおしゃれに見せる方法

    なぜユニクロ感動パンツは裾幅をテーパードにするだけでおしゃれコーデになるのか?

    巷で話題のユニクロ感動パンツ。この感動パンツをおしゃれにコーデする…

  6. ブログ記事一覧

    Tシャツ乳首問題に悩む人!無印良品の厚手Tシャツを着れば一発解決するぞ!

    「春夏の暑い日にTシャツを着たいけど乳首が浮いてしまう・・・」こう…

カテゴリー

PAGE TOP