ブログ記事一覧

モテる男の特徴は雰囲気とニオイ!ゆったりした動作と色気のある魅惑の香りでモテよう!

モテる男の特徴は雰囲気とニオイ!ゆったりした動作と色気のある魅惑の香りでモテよう!

モテる男の特徴は2つある。

それは雰囲気とニオイである。

モテる雰囲気とは、ズバリゆったりした動作。

モテるニオイとは、ズバリ女子ウケする香水だ。

この2つをしっかりと頭に叩き込んで実行するだけで、
非モテやセッ◯ス不足に悩むあなたのモテ度は急上昇するはず。

コロンブスの卵じゃないが、
「そんなの当たり前のモテ戦略じゃないか」と思うが、実はこのカンタンなことに気がついていない男が意外と多い。

モテる男の特徴はイケメン、筋肉、軽快なトークなどが挙げられるが、
これらだけでモテる男たちがモテを謳歌しているわけではない。

ゆったりした動作から醸し出される雰囲気と、
研究された女子ウケする香水から漂うニオイでさらにモテ度を加速させているのである。

・最近モテない、というかずっとモテない
・デートしても次に進まない
・どうも小物感が出てしまう
・いままで体臭やニオイを気にしたことがない

こうした男性は明らかにモテ度を自分から下げていると言っても過言ではない。

女は、
「なんかこの人良さそう♡」となんとなくで男を判断する習性がある。

モテる男の特徴として、
雰囲気作りと女子ウケするニオイを活用して改めてモテる男に変身しようではないか。

関連リンク▼▼▼
→【女はニオイでモテ男かどうかを判断する?

モテる男の特徴はゆったりした動作で作る雰囲気

モテる男はとにかく雰囲気作りが上手だ。

ここでいう雰囲気とは、
高級レストランや自室での良い家具と間接照明から作り出される雰囲気とは違う。

・有り余るほどのたっぷりな自信
・小物感のないゆったりした動作
子宮に響くような低い声

これらの要素から繰り出される雰囲気が、
女の目をハートにさせてその男をモテ男にならしめるのである。

ここでの注目すべきモテる男の特徴はゆったりした動作。

何事も急がず、慌てず、かつ確実に行う所作。

これらを意識して動作をゆっくり行うことで男の自信、他の女からもモテている雰囲気、目の前の女に動じていない胆力を演出することが出来るのである。

具体的には、
以下の要素における動作を意識するとモテる男の特徴を女に感じさせる事ができる。

・箸の上げ下げ
・財布から現金やカードを出す所作
・スマホを触る動作
・椅子に座ったり立ったりする動作
・話すスピード
・まばたきの回数
・歩くときの歩幅
・ラブホテルの空室のスイッチを押すスピード

繰り返すが、
とにかくゆっくり。

小物感が出ている男はすべてがせわしく、そしてせっかち。

関連リンク▼▼▼
→【せっかちな男はモテない?

急いでいる割には行動や所作の的を射ていないので、
一緒にいる女からしたら見ていてオドオドしているように見える。

そんな男がモテるはずがない。

モテる男の特徴としての雰囲気作りは、
すべてはゆったりした動作から醸し出されるのである。

関連リンク▼▼▼
→【モテるには雰囲気イケメンで十分?

 ※ ※ ※ 
【注目】増税前のamazonタイムセール!

モテる男の特徴として女を魅了するニオイを漂わせている

もう一つのモテる男の特徴は、
ズバリ研究された女子ウケするニオイである。

人が恋に落ちる時、
視覚や触覚の影響とともに、嗅覚の影響も大きい。

関連リンク▼▼▼
→【ニオイで女を魅了するメカニズムとは?

いいニオイがする異性はどうしても脳が本能的にハックして気になってしまう。

自分が「この人はいいニオイがする」と判断した異性は、
言い換えれば「子孫を残す相手として適切」と脳が判断した異性と言える。

魅力的、女を魅了する、色気を醸し出すニオイを制するものはモテを制するのだ。

関連リンク▼▼▼
→【クサい男の特徴を理解せよ?

特に女子ウケする、女性から一定の評価を得ているニオイに関しては、
モテたいと強く願っている非モテ男性たちは一度はチェックしておくべき要素。

こちらの香水は、
アンケートで実に93%以上の女性が「いい匂いだわ♡」と判断した香水。

もしもまだ自分に合う香水に出会っていなければ、
モテる男の特徴である「いいニオイ」でモテを加速させるためにもチェックしてみてもいいだろう。

→【93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス」

雰囲気作りとニオイはこの瞬間から出来るモテ戦略

モテるための雰囲気作りとニオイ活用は、
実はどんな男性でもこの瞬間から出来るモテ戦略なのである。

筋トレや仕事を頑張って稼ぐ金額を上げる戦略もアリはアリだが、
いかんせん時間がかなりかかってしまうというのが難点でもある。

関連リンク▼▼▼
→【遺伝子レベルでモテる男は筋肉マン?

イケメン戦略に関しては、
もう生まれつきからの与えられたカードでしか勝負できないので改善の余地は少ないと言っていい。

だが、
ゆっくりとした動作からのモテ雰囲気や女子ウケするニオイの活用はどんな男性でもすぐにできる。

この記事を見た瞬間からである。

これからデートをしようとしている男性でも、
5分後から女性の前でモテ戦略を実行できるのだ。

関連リンク▼▼▼
→【正しい恋愛戦略とは〇〇?

また、
女子ウケするニオイの活用も、気になる香水を買って身体に付けるだけ。

幼稚園児だって、教えれば出来る動作だ。

非モテで悩んでいるのであれば、
これらのモテ戦略をこの瞬間から始めない理由を探すほうが難しい。

思い立ったが吉日。

この言葉はまさにこれからモテたいと思っている男性のためにある言葉なのである。

関連リンク▼▼▼
→【女性が好きなニオイとはズバリ〇〇?

非モテは気が付きにくいモテ男の特徴なので差別化がカンタン

・ゆっくりとした動作によるモテ雰囲気
・女子ウケするニオイの活用

これらのモテ戦略は、
実は非モテ達は気がついていない場合が多く、だからこそ差別化が容易にできるのである。

非モテは、
とにかく慌てる。せわしい。落ち着きがない。

女性経験が少ないから当然といえば当然なのだが、
女性たちは「もう、しょうがないわね」と非モテのミスや小物感を大目に見てはくれない。

瞬時に男として減点したら、
その男を恋人対象として見ることは二度となくなるだろう。

関連リンク▼▼▼
→【女は男を常に減点評価している?

ニオイに関しても、
気にしている男性が思いの外少ないのが非モテ達と差別化出来る要因。

大半の男が体臭に関して無頓着であったり、
香水のニオイも自分の価値観や好みで選んで女性たちから影で

「アイツの香水、クセーんだけど」

と罵られるのがオチ。

関連リンク▼▼▼
→【クサくてさらに〇〇な男はモテない?

ましてや、
女子ウケするニオイの香水をわざわざ探して選ぶような用心深さや思慮深さを持っている男も少ない。

そんな男はさっさと非モテを卒業してモテる男になっているはずだ。

神は細部に宿るというが、
ゆっくりした動作や女子ウケするニオイの活用といった細かい戦略を実行できる男こそモテる男になる資格があるということだ。

→【93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス」

まとめ

いかがだったであろうか。

繰り返すが、
女は小物感が出ていて、細部まで気を配れない男には見向きもしない。

ちょっとした部分を気にするだけで、
多くの非モテ達と差別化できてライバルが減っていくのだ。

モテる男になるには、
まずはライバルを減らす、または自分から上に上がることが先決。

・ゆっくりした動作から醸し出されるモテ雰囲気
・女子ウケするニオイの活用

これらの特徴を最大限に活かせる男がモテる男なのである。

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    「女心とは?」モテたい男は女心に隠された3つの真実を理解し女を口説こう

    女にモテるには、 基本的に女が何を考えているのかを理解することが…

  2. 最速でおしゃれに見せる方法

    非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに見せる方法

    非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに…

  3. ブログ記事一覧

    【モテる男の水に関する健康知識】日本の水質は世界最高峰である!

    モテる男は広い知識を持っている男であるとも言える。当然、 健康…

  4. ブログ記事一覧

    【永久保存】モテる男が夏場に選ぶ乳首が透けない厚手のTシャツとは?

    モテる男は夏場に着るTシャツを厳選するものだ。どんなTシャツがいい…

  5. ブログ記事一覧

    ユニクロ感動ジャケット・感動パンツに合うスニーカーはズバリ【スタン・スミス】がオススメ!

    ユニクロの感動ジャケットと感動パンツがなにかと話題だ。コスパはもち…

カテゴリー

PAGE TOP