ブログ記事一覧

モテる男の特徴は《女の身体と心は必ずしも一致しない》ことを理解している事である!

モテる男の特徴は《女の身体と心は必ずしも一致しない》ことを理解している事である!

モテる男の特徴として、
女心を理解している、または理解しようとしているという点が挙げられる。

モテない男は、
すべてが自己中心的。更に言うと、自分の欲望(性欲)が最優先。

そのキモい習性が露骨だから、
女に気持ち悪がられて嫌われるのである。

その点、
モテる男は自分の欲望や性欲は後回しで女に喜んでもらうことを最優先する。

損して得取れ、的な考えで、とにかくギブ・ギブ・ギブ、いわゆる

「ギブ&ギブ精神」

なのである。

女に相手にされない非モテは、
まずは自分の欲望は後回しにして目の前の女を喜ばせることを意識してみよう。

モテる男は「女の身体と心は別物」と理解している

モテる男は、
女の身体と心は別物と理解しているのが特徴である。

女は生存戦略として、
よりよい精子で妊娠し子孫を後世に残すことを最優先に考える。

関連リンク▼▼▼
→【女の3つの生存戦略ルールとは?

いい遺伝子の持ち主(モテ男、ヤリチンなど)がいれば、
そこまで好きにならなくてもすんなり身体を許してしまう、都合のいい言い訳があればなおさら。

反対に、
どんなに条件がマッチしても生理的に無理な男の遺伝子は絶対に拒否する。

だからこそ、
好きでもない男とお金のためや承認欲求のために寝る事が可能なのである。

モテる男は、
そうした女の習性、女の生存戦略を知っているので、いちいち目の前の女の言動に反応しない。

男側の行動や言動が、
女のハート、心をしっかりとキャッチできるかどうかを見極めることができるのである。

具体的には、
自分の欲望や性欲は後回しにして、まずは相手の女が何を欲しているかを見極め、それをひたすら与える。

ここで言う与えるということは、
言いなりになったりお金を渡したり、アッシー君になって送迎をすることではない。

女が言ってほしいこと、してほしいことをひたすらギブするのである。

女は、
話を聞いてほしい、褒めてほしい、言葉で愛を伝えてほしい、非モテ感を出さないでほしい、ホテルに行く言い訳を作って欲しい、他の女のニオイを多少出してほしい、と思っている。

それらを察知し、
女に与えてあげることで女にモテるようになるのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【オナ禁をしてもモテる男になれない?

科学的にも女の身体的興奮と主観的な興奮が別物だと証明されている?

女は、
身体的興奮と主に視覚から得られる主観的な興奮は別物な生き物である。

こんな実験がある。

男女に①男女のセックス、②レズビアン、③ゲイ、④ボノボ、⑤ただの風景という5つの動画を見せて、その身体的反応(いわゆる性的反応)を性器に取り付けた計器で計測するというものである。

男は、
5つの動画を見せられた時には、①と②は興奮を表し(勃起する)、③、④、⑤には当然ながらほとんど性的興奮は見られなかった。

しかし、
女は⑤以外のすべての動画に興奮を示したのである。

百歩譲って、
①、②、③に関しては人による性癖があるので理解できるが、④のボノボ(サル)のセックスにも性的な興奮(ヴァギナに取り付けた計器に反応)が見られたのである。

これが示すことは、
女は男のように心と身体が一致しておらず、たとえ心や脳が興奮していなくても身体的には興奮を示すようにプログラミングされている、ということである。

つまり、
女はいくらでも心と身体を切り離して冷静に男を見定めることができる、ということなのである。

参考:
→【週刊文春2019年5月30日号 臆病者のための楽しい人生100年計画

女にモテたいのであればハートをキャッチすることを意識しよう

モテない男は、
女の一挙手一投足に反応し、さらに「アイツ、おれに気があるな」と半端ねぇくらいに勘違いをする。

どんなに女の身体を手に入れたとしても、
実際には女は別のところに置いて冷静になっているとなれば、その男はいいように女にあしらわれているのと同じ。

そんなことでは、
その場では女とベッド・インできても次の女には通用しない。

結果としては、
ただのラッキーゴール、または女のしたたかさに翻弄されただけ。

「俺はモテる」と勘違いして終わりだ。

モテる男は、
どんな女にもモテる。

それは、
自分の欲望は置いておいて女が欲するものを与えることができるからである。

自分の要求を満たしてくれる男に女はホレる。

モテる男は、
女にモテるには女の心をまずキャッチすることが重要だと認識しているのである。

モテる男は女の言動ではなくて行動に着目する

女のハートをキャッチするには、
女の言動ではなく行動に着目するのがポイント。

恋愛工学でいうところの【脈ありサイン】を上手に読み取る、というやつだ。

関連リンク▼▼▼
→【女の脈ありサインTOP5を読み取ればモテる?

女は、
言葉によって男がうろたえるかどうか、自信をなくすかどうかをテストする。

そのテストに物怖じせず、
自信たっぷりで堂々としている男に女は魅力を感じるのである。

女は、
口では「チャラい」「遊んでそう」「他に女がいるんでしょう」と言いはするが、実際の行動では気に入った男にしっかりと脈ありサインを出す。

モテる男は、
そうした女の脈ありサインを的確に読み取って女の欲するものをギブ&ギブの精神で与える。

だからこそ、
女は身体と心を一致させて男にホレるのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【女からの脈ありサインで一番強力なのは〇〇?

まとめ:モテる男の特徴は「ギブ&ギブ精神」で女のハートをキャッチすることにコミットしていること

モテる男は、
とにかく女のハートや行動に注目する。

特に女の言動には過剰に反応しないようにしているのが特徴だ。

女は、
身体と心を切り離して冷静に男を判断できる生き物。

だからこそ、
女は自分の欲望を後回しにして女にギブできる男に一目置くのである。

女の心や脳はごまかしが効かない。

女にモテる男になるには、
女の脳や心が満足する行動をギブ&ギブの精神でひたすら与えられることが重要なのである。

おわり

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛工学病になると友達が減る?

→【オナ禁と恋愛工学の関連性とは?

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れるために知っておきたいお肉が食べられるチェーン店とは?

→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテる男は発言に説得力がある!自分の発言力を上げるにはモテと錯覚資産を活用しよう!

    「君が言うなら信用できるね」「いやー、君の意見を聞いて考えが変わっ…

  2. ゴッホ

    【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選

    モテたい!と頭をかきむしるほど悩むなら、恋愛工学テクニックを習得しよう…

  3. ブログ記事一覧

    モテたい男がモテるようになるにはくるぶしが見えるブラックスキニーデニムを履こう!

    モテたいと悩む男がモテるには、おしゃれになるのが手っ取り早い。今回…

  4. ブログ記事一覧

    【体が大きい男はモテる】モテボディ基準はBMI値20~23、体脂肪率は17%以下ならOK!

    体が大きい男はモテる。女はぱっと見の男の体の大きさで、たくましさ、…

  5. ブログ記事一覧

    モテる男の合コン・飲み会戦術!【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】に注意すれば女ウケ間違いなし!

    出会いの代名詞でもある合コン。合コンという名に違和感を感じる場合、飲み…

カテゴリー

PAGE TOP