筋肉でモテる

男がモテるには女性に【安心感】という価値を与えられる男になろう

男が女性にモテるには、
結局のところ女性にいかに安心感を与えるかによるのだ

女性は、
生存戦略的に考えても子育てのリスクをなるべく減らしたいと思っている。

関連リンク▼▼▼
→【女の3つの生存戦略とは?

ならば、
男が女にモテるには彼女たちが感じる本能的リスクを取り除いてあげるのがいいだろう。

女性の本能的リスクとは、
安心して妊娠、出産、子育てが出来る環境が損なわれること。

そのリスクを取り除いてあげる本質として、
男には女に安心感を与えてあげることが求められるのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテ男必学の恋愛工学テクニックとは?

 ※ ※ ※ 
【注目】増税前のamazonタイムセール!

安心感を与えられるかどうかを可視化したのがルックスであり経済力

「イケメンが好き」
「お金持ちが好き」

こうした意見を持つ女は、
男性からは嫌われるかもしれないが、女同士は納得するだろう。

イケメンの人間と交わることは、
子孫を残した時にその顔やスタイルの造形によってさらにモテて子孫を増やす可能性を増やすことを意味する。

経済力はここで説明するまでもない。

値段に悩むことなくなんでも買えてなんでも食べられる、これが経済力の究極の力だ。

こうした力を女性が求めるのは至極当然なこと。

ルックスや経済力は、
現実問題可視化できる男の条件である。

イケメン度や預金通帳の残高を増やすことは、
男のモテ度を測るわかりやすいKPIとして機能する。

これらのKPIを示してやるのが、
男がモテるためのある意味最低条件なのである。

可視化できる要素だけで女は男のモテを判断できない

イケメン度や経済力はわかりやすい男のKPIであるが、
しかしながらイケメン度や経済力だけでは女はその男がモテるかどうかを判断できない。

実際に、
イケメンだが女からのサインを読めない理由でポンコツ呼ばわりされるいわゆる「残念なイケメン」もたくさんいるし、金持ちだけど女に全然相手にされないイタイおじさんたちもたくさん存在しているのも事実だ。

関連リンク▼▼▼
→【女の脈アリサインを読めない男は非モテ?

女は安心感を感じることで男に惚れるが、
その他にも男がモテるかどうかを判断する要素が存在する。

それが「男の自信」というやつなのだ。

男の自信はどのように手に入れればいいのか?

ブサメンでも貧乏でも、
男に自信があるかどうかで女に困らないヤリチンはこの世に数多く存在する。

有名ホストやヒモなどがそのいい例だ。

かれらはとにかく自信に満ちている。

その自信が、
実は女に安心感を与えるもう一つのモテ要素なのだ。

何事を成し遂げて無くてもいい。

とにかく「いつかでっかいことを成し遂げてみせる」という自信を持っているだけで、
女はその男を信じて身も心も時にはお金をも捧げてしまうのだ。

男の自信というのは、
結局のところ女慣れとテストステロンの有無に関係する。

関連リンク▼▼▼
→【女慣れするなら『恋愛工学の教科書?』

女は自分よりも格下の人間に対しては、
同性だろうが異性だろうが相手にしない習性を持つ。

反対に、
自分よりも格上と感じた人間に対しては仲良くなりたいというサインを出す。

女のランク付けは、
その人間が持っている価値を予想して自分の期待値を上回っているかどうかで決まる。

男の自信によって、
相手の女が期待する期待値よりも上回ったなにかを持っている男として振る舞えば、その男は女にモテるというわけだ。

加えて、
生物学的にもモテホルモンと呼ばれるテストステロンを身にまとっておくこと。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロンでモテるにはカフェイン?

筋トレやオナ禁をはじめとして、
テストステロンをなるべくたくさん分泌する方法を駆使して自信とテストステロンをミックスさせることがモテに通ずる。

匂いやオーラ、
そもそもの「女に困っていない自信」というのがその男のランクを格上げさせて女の注目を浴びる。

女だって、
自分から見ても周囲から見てもいい男と認定される男と一緒にいればそれだけで安心する。

イケメンや経済力も捨てがたいが、
それよりなにより自分より格上である男の遺伝子で妊娠するのが一番の女の生存戦略なのだ。

女が男に感じる安心感を得てモテるには、
男の自信とテストステロン、そこに加えて外見の向上と経済力の順で必要なのである。

関連リンク▼▼▼
→【低い声とテストステロンの関係とは?

射精が出来る男という条件も忘れてはならない

女が安心感を感じたあとに男に求めること。

それはいい遺伝子で妊娠することだ。

実際に中出しをするかどうかはそこまで重要ではない。

避妊技術が飛躍的にアップした現代において、
安心して身を任せて射精が出来る男であれば十分なのである。

男の自信、テストステロン、イケメン、経済力があっても、
生物学的に子孫を残せる証でもある射精が出来ない男はすべてを失う。

女としても、
射精が出来ない男と一緒にいるメリットは情が湧いた時以外なんにも無い。

射精に関しても男は日々ケアを怠らないようにしておくべきなのである。

関連リンク▼▼▼
→【モテ男は定期的に性病チェックしてる?

まとめ

女に安心感を与えてやれば男はモテる。

人間は生物なので、
最大のリスクは生存が危ぶまれるリスクだ。

このリスクを、
脳みそレベルで感じさせないことで女は安心感を感じる。

可視化できるいい男のKPIを磨くのはもちろんのこと、
男の自信とテストステロンをいかに日々向上させておくかどうかがモテるカギ。

射精に関しては言わずもがなである。

女の安心感を満たしてやり、
24時間365日女を守れるセコムのような男になってモテていこう。

関連リンク▼▼▼
→【モテない男たちの原因は遺伝子?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテる男の食事術!朝昼夜の食事配分を3:5:2にすることでモテボディを維持する方法とは?

    「余分な脂肪がないカラダ」「引き締まったカラダ」「下半身、特に…

  2. 筋肉でモテる

    胸板が厚いかっこいいモテ男になる方法|正しいプッシュアップで胸板を厚くしよう

    女にモテるには、 胸板を厚くしてたくましさ・男らしさを女に感じても…

  3. グアム旅行

    旅行先のグアムで男がモテるにはストロールグアムをフル活用することである!

    ・旅行先のグアムで同行した女にいいところを見せたい・家族サービスで…

  4. 最速でおしゃれに見せる方法

    感動パンツ・感動ジャケットのオススメカラーはネイビー!ビジネスでもオフでもOK

    巷でなにかと話題のファッションアイテムである、感動パンツと感動ジャ…

カテゴリー

PAGE TOP