ブログ記事一覧

【永久保存】モテる男が夏場に選ぶ乳首が透けない厚手のTシャツとは?

モテる男は夏場に着るTシャツを厳選するものだ。

どんなTシャツがいいのか?

それは、
ズバリ乳首が透けない厚手の素材のTシャツである。

オススメのTシャツは以下の通り。

・ヘインズビーフィーTシャツ

・ユニクロUクルーネックT

・チャンピオンT1011Tシャツ

この3つを押さえておけばバッチリ。

女から見て、
夏場の男のTシャツ姿で乳首が浮いているのは評価は低い。

→【男性のTシャツから乳首が浮いてるのはアリ? 許せないという女性が84.3%!!

むしろ、
「そのあたりはケアしておきなよ」とため息モンでもある問題だ。

モテる男は、
些細なことで女性から足切りされないようにしっかりとケアするもの。

特に夏場はTシャツ一枚のみで外出することもあるだろう。

その際に乳首が浮かないようなTシャツを選んで、女性から減点評価を喰らわないようにしておこう。

男の乳首が浮かない厚手のTシャツ ヘインズビーフィーTシャツ

乳首が透けたり浮いたりしない厚手のTシャツで、
真っ先に選んでほしいのがこのヘインズのビーフィーTシャツである。

 

 

コスパもさることながら、
最適なサイズ感と着丈、そしてネットでも店舗でも気軽に手に入るというアクセスの良さが魅力。

男性のみならず、
女性からもこのヘインズ社のTシャツの人気度は高い。

乳首が浮かない、透けないTシャツを試したいと思っている人は、
こちらの記事を参考にしながらこのヘインズビーフィーTシャツを試してみよう。

関連リンク▼▼▼
→【男がTシャツを着る時の注意点とは?

男の乳首が浮かない厚手のTシャツ ユニクロUクルーネックT

ユニクロからも乳首が浮かない厚手のTシャツは2019年から販売されている。

特にオススメなのが、
ユニクロUクルーネックTである。

 

 

とにかくコスパが最強。

着丈も文句無しで、
ヘインズビーフィーTシャツよりも少し長めでパンツとの相性もバツグン。

「ならばユニクロで買い物したら問題解決なんじゃないの?」

となるが、
ユニクロの弱点はその知名度と展開の広さである。

あれもユニクロ、これもユニクロのような世の中になりつつあり、
「ユニクロ商品でおしゃれを作れるのはわかったけどすこし食傷気味かな」という層からは一旦距離を置かれつつある、というのが個人的感想。

関連リンク▼▼▼
→【最速でおしゃれになる方法が存在する?

「ユニクロかぶり」を恐れる人にとっては、
ユニクロUクルーネックTは賛否が分かれるアイテムなのである。

もちろん、
ユニクロをそこまで持っていない人や、ユニクロを愛して止まない人はこちらの記事を参考にぜひこのユニクロUクルーネックTをチョイスすればいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【感動パンツ・ジャケットのセットアップは最強?

男の乳首が浮かない厚手のTシャツ チャンピオンT1011Tシャツ

最後に紹介したいのが、
チャンピオンのT1011Tシャツである。

 

 

「Tシャツには多少お金をかけてもいいぜ」

なんていうおしゃれさん達には常連のブランドがまさにチャンピオンである。

ファストファション全盛の現代において、
老舗のブランド力を愛し、そのブランドを着続ける人も一定数いる。

本題である男の乳首浮き問題に関しては全く問題ない。

しっかりとした厚手の生地で作ってあるので、
「アイツカッコつけてるけど乳首が浮いてるじゃん(笑)!」と女性から影で指摘される心配もない。

サイズ感は若干大きめなので、
ビッグシルエットが流行している2019年以降では特に注目のアイテムと言えよう。

肩幅が小さい、身体がそこまで大きくない、ジャストサイズのTシャツが着たい、という人には不向きかもしれないので、一度こちらの記事を参考にチェックしてみるのがいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【乳首が透けないTシャツ4選とは?

まとめ

いかがであっただろうか。

日本の夏は特に暑い。

そんな気候の国なので、
女性と出会うためにTシャツ一枚で外出するなんて当たり前のこと。

汗をダラダラと流して、
見た目をスポイルしてしまったり汗臭さで女性から嫌われるなんて言語道断。

関連リンク▼▼▼
→【女性が好きなニオイは石けんのニオイ?

せっかく髪型、筋トレ、小物、恋愛工学などでモテ男武装して外に出ても、
乳首がTシャツから浮いていたら元も子もない。

関連リンク▼▼▼
→【非モテ必見!オススメの恋愛工学テクニックとは?

モテる男を目指すのであれば、
夏場は特にTシャツから乳首が浮いたり透けたりしないようにして女性から足切りされないようにしておこう。

それさえクリアすれば、
あとは日頃の自己鍛錬の成果を存分に発揮して素敵なサマータイムを女性と過ごせるだろう。

健闘を祈る。

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. グアム旅行

    グアムでの移動手段で大活躍のストロールグアム(StrollGuam)の口コミ・評判まとめ

    グアムでの移動手段はストロールグアム(StrollGuam)が便利であ…

  2. ブログ記事一覧

    モテない男がモテるには失敗談を積み重ねモテ男に話し自信をつけよう

    モテない男がモテるようになるには、とにかく失敗談をたくさん持っておこう…

  3. ブログ記事一覧

    感動ジャケット・パンツのようなビジネスカジュアルの流行が更に加速する理由とは?

    感動ジャケット・パンツのようなビジネスカジュアルの流行が更に加速する理…

カテゴリー

PAGE TOP