早口を直してモテる

モテる男から学ぶモテる話し方!低い声でゆっくり話すとこんなメリットがある!

モテる男から学ぶモテる話し方!低い声でゆっくり話すとこんなメリットがある!

低い声で話す男性はモテる。

では、
実際に低い声で話すことで具体的にどんなメリットがあるのか。

今回は、
低い声で話すことのメリットについて考えてみよう。

関連記事▼▼▼
→【声が低い男はモテるのか?

女性は低い声でゆっくり話す男性が好き

女性はゆっくり話す男性が好きである。

逆に、
早口で言葉をまくし立てる男性は敬遠しがち。

口うるさい男は気をつけよう(笑)。

低い声は、女性を安心させる効果があると言われている。

周りのモテ男をよく観察してみると、低い声でゆっくり話している男性が多いことに気がつくはずだ。

低い声を出すことは、
太古の昔から【力のあるオス】の象徴であった。

女性(メス)はなるべく力のあるオスの遺伝子で子供を産み、そして母子ともにそのオスに守ってもらうのが最善の生存戦略であった。

関連記事▼▼▼
→【女の3つの生存戦略ルールとは

この名残から、現代でも声が低い男性は女子ウケが良いのである。

まあ、客観的に見ても、高い声でキーキーわめいてる猿のような男はどう考えても女性を惹きつけるとは思えないけどね(笑)。

女性の前ではなるべく低い声で話すことを意識してみるべきだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【男性が鍛えて厚い胸板を手に入れるメリットとは?

→【厚い胸板を手に入れる3つの方法

低い声でゆっくり話すと話を聞いてもらえる

低い声で話すと、時として相手に声が届かない場合がある。

高音は低音に比べて跳ね返りの特性が強いため耳に届きやすい。結果的に低音の方が耳に届きにくいようだ。

この特性を生かして、低い声で話すと相手に若干伝わりにくくなるため、よりあなたの話を聞こうと集中する。耳を澄ます、と言うやつだ。

高い声で話すと否応がなしに耳に届き、だんだんとうるさくなってきてしまうこともあるだろう。

加えて、
話の内容がどうでもいい内容であれば、女性はうんざりする。

ただでさえ女性は自分の話を聞いて欲しいと思っているのに、つまらない話を高音で話されたら一瞬で「コイツ、うるせー」となって足切りされてしまうだろう(笑)。

相手にじっくり話を聞いて欲しい場合は、低い声で話すと良いのである。

こちらもオススメ▼▼▼
→【モテ男の会話術!『共感・ポジティブ・未来』

→【『5W1H+自分の素直な感情』で会話は面白くなる?

低い声でゆっくり話すとテストステロンが分泌される

低い声を出す男性は、通常よりもテストステロンが多く分泌される。

関連記事▼▼▼
→【低い声とテストステロンの関係性とは?

男のモテホルモンと呼ばれるテストステロンは女性の大好物。

テストステロンを多く分泌している男性を女性は上手に嗅ぎ分ける(笑)。

普段は筋トレしたり、オナ禁したりしないとなかなか意識的にテストステロンを分泌させることは難しい。

それが、
低い声を出そうと意識するだけでモテホルモンであるテストステロンが多く分泌されるのであれば、こんなにお手軽にヒットレシオ(モテ度)を上げられる手はない。

低い声を出すメリットはこんなところにもあったのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【ZOZOビジネススーツを実際にオーダー!その手順を公開!

→【流行りのスポーツサンダルはモテ男は履かない?

丹田に力を入れながら話すとお腹がスリムになる

低い声の出し方の一つとして、丹田に力を入れながら話す、と言う方法がある。

→【丹田の正体と鍛え方

この丹田を鍛えると、インナーマッスルが鍛えられてお腹周りがへこむ効果がある。

低い声を出そうとすることで、モテホルモンが出るだけでなく、筋トレ効果やお腹痩せ効果もあるのであれば、これを利用しない理由が見つからない。ぜひ全ての男性が意識すべきだろう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【超呼吸法で健康を手に入れてモテる

→【非モテが恋愛に負ける3つの敗因とは?

まとめ

低い声で話す男性はモテると、なんとなく感覚では理解していた人も多いだろう。

だが、こうして深く考察してみると、低い声を出すことはモテるようになる点の他に多くのメリットがあることがわかった。

難しいことは何もなく、ただ日常から意識しておけばOKと言うのも魅力のうちの一つ。

低い声を出すメリットを十分理解し、より一層かっこいい男を目指そう。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼