ブログ記事一覧

男がモテるには正しい呼吸法を身につけよう!【超呼吸法】で得られるモテ男メリットとは?

「最近疲れが取れずモテない」

「顔に覇気がなくモテない」

「女にアプローチしてもうまくいかずモテない」

「女を抱きたい!モテたい!というモチベーションが湧いてこない」

「精力が不足しがちでモテない」

「やっぱりモテない」

女からモテるために日々努力している男にとって、
こうした悩みはつきものである。

しかし、
こうした悩みをいつまでも放置しているようでは真のモテ男になれるはずがない。

真のモテ男とは、
自分がどんな状況に置かれようと、心身ともにどんな状態だろうと女に果敢にアプローチしそのハートをがっちりキャッチする人間のことを言う。

些細な悩みや体調不良、メンタル不調でいちいちウジウジしていてはダメなのである。

そこでオススメなのが、【超呼吸法】。

まあ、カンタンに言うと【鼻呼吸を意識して日々の習慣に取り入れる方法】である。

この【超呼吸法】を取り入れることによって、
冒頭のような悩みが医師に相談したり薬を飲んだりすることなく解決できるようになる。

要は呼吸でセルフコントロールできるようになると言うことだ。

ハーバード&ソルボンヌ大学根来教授の超呼吸法を参考に、
正しい呼吸法を身につけることによってモテ男のメリットを享受できるようになる。

今回はいくつかある超呼吸法の中からオススメの呼吸法【4:4:8呼吸法】と、この超呼吸法をマスターすると得られるモテ男メリットについて書いていこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテる男の健康法!逆浸透膜浄水機能で浄水したお水を飲んでモテ男をキープしよう!

モテるようになるオススメの呼吸法【4:4:8呼吸法】

①椅子に座りラクな姿勢を取る。
②息をまず吐き切る。
*息を吐く時にお腹を絞るようにしてしっかりと凹ませながらゆっくり鼻から息を吐く
③4秒かけて息を吸う。
④4秒息を止める。
⑤8秒かけて息を吐く。
*その場合、お腹を絞るようなイメージで。
⑥③〜⑤を4回繰り返す。

【効果】
・緊張緩和
・イライラ抑制
・不安解消
・ストレス解消
・脳疲労リセット
・安眠効果

効果を見ればわかる通り、
4:4:8呼吸法には体をリラックスさせる効果がある。

モテ男にとって天敵なのが【自信のなさ】である。

女を口説く際に、
ビビりながら女にお伺いを立ててその願望(その女を抱く)が叶ったことはあるだろうか?

鼻で呼吸しながらよく考えてみてほしい。

人間は不安になったり、自信がなかったりすると呼吸が浅くなる。

呼吸が浅くなると呼吸回数が増えることとなり、
その姿はまるで初めて女体を目の前にした童貞クンの荒い鼻息そのもの。

そんな童貞野郎に女が果たして魅力を感じて、身も心も差し出すだろうか?

この4:4:8呼吸法を普段から習慣化することで、
どんな時でもモテ男のマインド(自信に溢れたアルファ感)を身にまとうことができる。

関連記事▼▼▼
→【細胞呼吸を習慣化して全身の細胞を活かす?

→【モテない男がモテるには失敗談を積み重ねモテ男に話し自信をつけよう

正しい呼吸法を習慣化することで、
身体中の隅々までキレイな酸素を送り込むことができる。

そうすることによって、
健康的な体、明るい表情、前向きなマインドが手に入る。

「この男、只者ではないな・・・。いい遺伝子の持ち主かもしれないわ」

と女に思わせることがモテ男への第一歩。

モテたいと悩む男たちは、
超呼吸法の中でもオススメの4:4:8呼吸法を習慣化することから始めてみよう。

関連記事▼▼▼
→【モテない男がモテるにはノンバーバル要素【清潔感・筋肉・ファッション】でいかに女の興味を引くかがカギ!

呼吸法を習慣化することで得られるメリット

今回紹介した4:4:8呼吸法以外にも、
ハーバード&ソルボンヌ大学根来教授の超呼吸法には様々な呼吸法が紹介されていて、どれもモテに通ずるメリットが満載だ。

例えば寝ながらでもできる【リンパ呼吸法】を習慣化すれば、
モテ男にとって嬉しい【むくみ解消・老廃物の排出・疲労リセット】効果がある。

また、
【下腹部呼吸法】を習慣化すれば、

・副交感神経アップ
・鬱気分改善
・姿勢矯正
・セロトニン分泌アップ
・メラトニン分泌アップ
・ノルアドレナリン&ドーパミンのコントロール

といったメリットを享受することができるのである。

こうした身体面、メンタル面のメリットとともに、
やはりモテない男が気になるのは超呼吸法を習慣化することによるモテ男メリットだろう。

では、
超呼吸法を習慣化することで得られるモテ男メリットとは何があるのだろうか。

あわせて読みたい▼▼▼
→【男がモテるためには自分が商品であり女性に選ばれることを意識すべし

超呼吸法によって得られる3つのモテ男メリット

健康

超呼吸法によって得られるモテ男メリットは、まずは健康である。

体だけでなくメンタルの健康もそのままモテ要素に直結する。

猫背で女にモテたいと悶々とするばかりで何もしなければ、一向にモテるようにはならない。

超呼吸法を取り入れ、
心身ともに健康になればそれだけ【良い遺伝子を持ったオス】というサインは体から発信されるはず。

モテる男はびっくりするほど健康に気を使っている。

酒・タバコ・ギャンブルで女に危険な香りを匂わす時代は終わった。

女にモテるには、
まずは自分自身の体を良い遺伝子の基地とすることが大前提なのである。

良い姿勢

そして、
良い姿勢。

姿勢が悪い男は見栄えが悪いだけでなく、体内に十分な酸素を取り入れることができなくなるためどんどん不健康になっていく。

また、
なんか暗そうなヤツに女から見られてしまうという最大のデメリットも発生してしまう。

超呼吸法では、
意識して鼻から呼吸をすることが姿勢の矯正にも効果があると言われている。

どんな男でも、
姿勢が良いだけでちょっと自信があるモテ男のように見えるだろう。

正しい呼吸法を習慣化することで、
正しい姿勢も手に入れられてモテる男に近づくことができるのである。

フィニッシュコントロール

そして最後には早漏防止(フィニッシュコントロール)。

いざ女と寝る段階となっても、
早撃ちマックで三こすり半でフィニッシュしてしまったら女を満足させることはできないだろう。

フィニッシュしそうになったら、
超呼吸法を実践し腹式呼吸をすることでだんだんと自分もムスコも落ち着いてくる。

うっかりフィニッシュしてしまったのに、
勃ちの余韻を利用して何回か腰を振り続けるのは2流がやること。

真のモテる男とは、
身体も、メンタルも、そしてフィニッシュもコントロールできる男なのである。

(ちなみに、フィニッシュコントロールはハーバード&ソルボンヌ大学根来教授の超呼吸法には掲載されていない。あくまで私の独断と偏見、そして経験からモテ男のメリットとして挙げさせていただいたことをご了承願いたい笑)

関連記事▼▼▼
→【遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう

→【【モテる精子・遺伝子を残す!】精子チェッカーを使って自分の精子をチェックしよう

→【モテる男は知っておこう!ED治療薬シルデナフィルをカンタンに手に入れられるクリニックを紹介!

まとめ

人間の体は不思議なことがたくさんである。

どんなに医師に相談しても治らなかった不調が、
呼吸法を学んで実践するだけでよくなったという報告もあるくらいである。

どんなにイケメンでお金を持っていたとしても、
不健康、病気がち、姿勢が悪い、なんか覇気がない、のような要素が当てはまる男には女は魅力を感じない。

むしろ、
フツメンで財布の中身も普通以下でも、大地の空気をふんだんに利用して地球と一体化しているかのような明るく前向きな健康メンズの方が女からしたら何かと魅力的に映る。

女は結局は生き延びる力がありそうで、強くて優秀な遺伝子を持っていそうな男を本能的に選ぶのである。

そのようなモテ男になるためにも、
今回紹介した超呼吸法を習慣化しておくことがモテるようになる秘訣なのである。

おわり

参考図書
ハーバード&ソルボンヌ大学根来教授の超呼吸法

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【細胞呼吸を習慣化して全身の細胞を活かす?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるメンズファッションの作り方!ドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼