ブログ記事一覧

モテる男の健康法!逆浸透膜浄水機能で浄水したお水を飲んでモテ男をキープしよう!

モテる男は健康に配慮する。

健全で優秀な遺伝子を残すためにも、健康管理は不可欠。

さらなるモテ男になるには、
食べ物のみならず飲み水にも気を使うべき。

ではどんな水をチョイスすればいいのか。

それは逆浸透膜浄水器で浄水した水がオススメである。

逆浸透膜浄水機能ならば98%の不純物をカットできる

逆浸透膜浄水機能で浄水した水は、
水の中に含まれていると言われている不純物の98%をカットしてくれる。

巷では有名になりつつある、
放射性物質や塩素、発ガン性物質を含むトリハロメタンなどを除去してくれるのだ。

蛇口から出る水をそのまま飲める日本。

これは実は世界では珍しく、
蛇口から出る水を飲むことができる国は196ヶ国中、15ヶ国しかないと言われている。

参考図書
日本が売られる 堤未果

ということは、
世界では水の安全性に関しては今後敏感にならざるを得ない状況になってきているということである。

オススメの浄水器はこちら▼▼▼
→【逆浸透膜浄水器 CT-150【ピュアウォーター/RO】

逆浸透膜浄水器のレンタルはこちら▼▼▼
→【定額制で使いホーダイのお水、ウォータースタンド

中国が日本の水源地をチャイナマネーで買い漁っているなんて噂もあるが、
これらの状況を考えてみるとあながち嘘でもなさそうなのである。

成人した人間の体内の約60%は水分で構成されている。

ならば、
人間は普段から飲む水に気をつけてしかるべきなのである。

モテる男はどんな時でも最大限のパフォーマンスを発揮できるもの。

普段から食事やワークアウトなどに勤しんでいると思われるが、
それに加えて飲料水に関しても配慮できればもはや怖いもの無しである。

筋トレ後のプロテインを飲む際も、
ぜひペットボトルのお水ではなく逆浸透膜浄水機能で浄水したお水を使えば鬼に金棒だ。

関連記事▼▼▼
→【タバコはオワコン?モテる男は禁煙一択?

水が甘く感じられたら体内水分の入れ替えがされている証拠

市販されているお水を飲んで甘いと感じたことはあるだろうか?

おそらく半分以上の人がNoと答えるだろう。

本来、
お水は無味無臭のもの。

しかし、
現代の食生活においては、塩分過多や脂肪過多などの栄養面での偏りがあることは否めない。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は栄養知識をインプットして健康維持する?

それゆえ、
味覚が健全な状態ではない人も結構増えてきているという。

一つの味覚のバロメーターとして、
お水を飲んだ時にそのお水が「甘い」と感じるかどうかがある。

逆浸透膜浄水機能で浄水したお水ならば、
すぐにでも「水が甘い!」という感覚が掴めるだろう。

それだけ、
不純物を98%以上カットしたお水というのは美味しいのである。

関連記事▼▼▼
→【モテる男になるにはサウナの効用を十分に活用してみよう

子どもがジュースを飲まなくなった?

私自身も、
逆浸透膜浄水機能で浄水した水を飲みだしてから5年以上経過している。

その間に子供も授かっている。

我が家の子どもたちは、
市販のジュースはほとんど飲まない。

喉が渇いたら、
逆浸透膜浄水機能で浄水したお水を飲ませている。

「ジュースはいらない。喉乾いたから、お水ちょうだい」

と言うのだ。

コンビニなどで買える、
いわゆる清涼飲料水は全然飲まない。

「何事も経験。いいから飲んでみなさい」と、

欧米諸国ではメジャーな黒いサイダーを飲ませようとしても、頑なに拒否する。

子どもはいつだって正直だ。

体全体に逆浸透膜浄水機能で浄水したお水が行き渡っている証拠である。

オススメの逆浸透膜浄水機能付浄水器はこちら▼▼▼

逆浸透膜浄水器 CT-150【ピュアウォーター/RO】

逆浸透膜浄水器のレンタルはこちら▼▼▼
→【定額制で使いホーダイのお水、ウォータースタンド

トイレに行く回数が増えたらそれは老廃物が体に溜まっているサイン

人間の体内の水分は5〜6週間で入れ替わると言われている。

つまり、
今から逆浸透膜浄水機能で浄水したお水を飲んでも十分間に合うのである。

体内を巡る血液も水分が欠かせない。

人間の人体は本来血液が十分に行き渡っていて健康を維持できる。

血液の状態が悪かったり、体の隅々まで血液が行き渡っていないと体は不調となる。

老廃物の少ないサラサラな血液を作るには、
なるべく不純物の少ないお水を飲むことが必要なのである。

老廃物は尿や便を通じて体外へ排出される。

逆浸透膜浄水機能で浄水したお水を飲み始め、
トイレに行く回数が増えたらそれは体内のお水がキレイになっているサイン。

しばらくキレイなお水を飲み続ければ、
やがて体の中のお水自体がキレイとなりトイレの回数は減っていく。

トイレ回数が普段通りになれば、
前よりも体内のお水がキレイになったと言うことだ。

体が中から潤っていれば、
肌の潤いも変わってくるだろう。

モテ男にとってはスキンケアなどを通じて外見を向上させるのは当たり前のこと。

ぜひ、
逆浸透膜浄水機能で浄水したお水を飲んでよりかっこいい男を目指して欲しい。

関連記事▼▼▼
→【モテ男になるには筋トレに加えていい匂いが不可欠?

まとめ

健康志向が強くなってきている現代。

口から入れる食べ物に関しては気を使っている人がかなり増えてきた。

食べるものに気をつけるようになったら、次は飲料水の番である。

砂糖たっぷりのジュースは論外だが、
保存がきくように薬品を使った市販の飲料水も体にいいとは言えない。

逆浸透膜浄水機能で浄水したお水ならば安心して子どもから大人まで飲むことができる。

健康な体を維持して人生を謳歌するためにも、
ぜひ一度逆浸透膜浄水機能で浄水したお水を試してみてはいかがだろうか。

おわり

今回紹介した浄水器▼▼▼
逆浸透膜浄水器 CT-150【ピュアウォーター/RO】】

逆浸透膜浄水器のレンタルはこちら▼▼▼
→【定額制で使いホーダイのお水、ウォータースタンド

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるメンズファッションの作り方!ドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼