モテ

モテる男は遺伝子レベルでモテる?!

モテる男は問答無用でモテる。

空気を吸って吐くようにモテる。

それは何故か?彼らには遺伝子レベルでモテる要素が備わっており、そしてそれを女性にアピールする術を知っているからである。

オススメカテゴリー▼▼▼
>>>『モテ』に関する記事一覧はこちら

関連記事▼▼▼
>>>モテたいと悩む人にたくさん読まれている記事まとめ厳選!

>>>モテない男たちの原因は遺伝子?【生まれつきモテない遺伝子】の存在が確認された

>>>筋肉をつけた男性は遺伝子レベルでモテる?

女性はモテる男性を遺伝子レベルで選んでいる?!

女性の3つの生存戦略ルールは以下の通りになる。

①モテるヤリチン男性の遺伝子を最優先で体内に取り込みたい

②ヤリ逃げされる事は避けたい

③モテない(=非モテ)男性の遺伝子で妊娠することを最優先で避けたい

 関連記事▼▼▼
>>>女性の3つの生存戦略ルールについての考察

彼女たちは男を選ぶ時は、結局は本能(=遺伝子レベル)で男を選んでいる。

関連記事▼▼▼
>>>スクワットをして下半身の筋肉をつければ女が本能的にホレる男になれる?

 言語が今ほど発達していなかった太古の昔、女性は子孫を増やすために男を選ぶ時、

パっと見の外見、雰囲気、オーラ、そして遺伝子レベルの閃き(=インスピレーション)で直感的に選んでいた。

若い女性はそれだけで人気がある。

男が雪崩のように押し寄せてくる。

その中で効率よく良い遺伝子を持つ男を選ぶには、減点方式で非モテの男をどんどん足切りするのが一番手っ取り早かっただろう。

その女性の足切り方式の厳しいルールをくぐり抜け、女性にたどり着くためには、男は常に遺伝子レベルでモテる雰囲気を出していなければならない。

そうして遺伝子レベルでモテる男は多くの子孫を残し、現代に至るのだ。

※遺伝子レベルや本能レベルで女がどう考えているのか詳しく知りたい人にオススメなのが、精子戦争という書籍。女の生存戦略や男の選び方、受精や妊娠までのプロセスが詳しく書いてあるので、興味がある人は一度読んでみることをオススメする。

精子戦争 R・ベイカー著 はこちら

あわせて読みたい▼▼▼
恋愛工学テクニック『ディスる技術』に関する考察

オススメカテゴリー▼▼▼
『恋愛工学』に関する記事一覧はこちら

モテる遺伝子は現代のどの人にも備わっているもの

現代の男女は、

遺伝子レベルでモテる男の遺伝子を確実に継承してきたと考えられる。

モテない非モテの弱い遺伝子を持つ男や女は、厳しい生物の生存競争の中で淘汰されてきたハズ。

優勝劣敗の生物の世界。

優れているものが勝ち、劣っているものは負ける。

人間を含めたどの生物も、遺伝子レベルでモテる男や女でないと長きに渡って子孫を残し続けることは不可能だった。

あわせて読みたい▼▼▼
モテたいけどおしゃれに自信がない人が読む本とは?

モテる男はやはり『ゆっくり低い声で話す』からモテる?

女性は無意識でモテる遺伝子を持つ男性を選んでいる

現代の女性たちは、男を選ぶ条件として、口では優しい人がいいだの、お金なんか関係ないだの、愛があれば生きていけるだの聞こえのいい事を言っている。

が、
実際は第一印象で「モテる遺伝子」を持っている男性を無意識で選ぶ。

そして、
そうでない非モテの遺伝子を持つ男性は空気として扱う。存在しないのと同様の扱い。無視。

では、
そんな女性の無意識レベル、遺伝子レベルで男を選ぶ方法(減点方式)において、男がどうすれば足切りされずに女性と仲良くなれるのか?

関連記事▼▼▼
女性が男性を評価する時は『減点方式』?

恋愛において非モテが負ける3つの敗因とは?

男はモテる遺伝子を持っている事を非言語で女性にアピールしよう

女性の無意識レベル、遺伝子レベルで男を選ぶ方法(減点方式)において、男がどうすれば足切りされずに女性と仲良くなれるのか?

それは、
非言語の要素を良く見せることだ。

筋肉、
堂々とした立ち振る舞い、
姿勢、
笑顔、
清潔感、
ファッション、
肌ツヤ、
髪型、

などを十分良く見せる事で、女性の遺伝子レベルで男を選ぼうとする本能にアピールする。

筋肉に関するオススメ記事▼▼▼
スクワットをすれば本能レベルで女がホレる男になる?

かっこいい筋肉をキープするには日頃からタンパク質を摂取しよう

言葉は最小限でいい。

第一印象や出会ってからの短時間で、どれだけ非言語要素を女性にアピールできるかが勝負だ。

冒頭にあった、

息を吸って吐くようにモテる男は、この方法を知っており、実際に実践しているからモテるのだ。

それを知らないようなモテない非モテ男が「アイツはなぜいつもモテるんだ?」と首を傾げる。

日々の自己鍛錬を表に出さず、非言語の要素を磨く事で、遺伝子レベルでモテる男を女性にアピールすることがモテる秘訣なんだ。

あわせて読みたい▼▼▼
バチェラー・ジャパンから学ぶ『賢い男が選ばない女性の特徴』とは?

バチェラー・ジャパンから学ぶべき『現実では通じない3つの事』

まとめ

もともと、
我々はご先祖様からモテる良い遺伝子をすでに引き継いだ上で、この現代に生まれ生活をしている。

それを生かすも殺すも自分次第なのである。

ありのままの自分を受け入れてほしいと言うモテない非モテ男は、大昔から今まで生き残ってこれたことがすでにスーパーラッキー。

モテる遺伝子を引き継いだ現代の男は、言語が発達したこの現代だからこそ、本能レベル、遺伝子レベルで非言語要素を大いに鍛え上げねければならないのだ。

モテる男になるには、女性がどのように男性を選ぶかのルールを理解し、遺伝子レベルでその魅力を彼女たちにアピールすべき。

ご先祖様にモテる遺伝子を授けたくれた事を感謝しつつ、これからも多くの女性を幸せにしたいものである。

おわり

関連記事▼▼▼
>>>モテない男たちの原因は遺伝子?【生まれつきモテない遺伝子】の存在が確認された

参考図書

ぼくは愛を証明しようと思う 藤沢数希 

こちら からどうぞ

精子戦争 R・ベイカー

こちら からどうぞ

アクセスの多い人気のカテゴリーランキング

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    モテるメンズファッションを作ろう!ドレスとカジュアルを7:3にして最速でおしゃれに見せる方法!

    モテるメンズファッションは作れる。【おしゃれを作る理論】通りに服を…

  2. モテ

    恋愛工学テクニックの代表格【ディスる技術】をもう一度深く考えてみた

    作家でもあり、ブロガーでもある藤沢数希氏が提唱した恋愛工学。私自身…

  3. モテ

    モテる男は親への感謝を忘れない〜父の日の準備〜

    モテる男は親への感謝を忘れない〜父の日の準備〜6月の第3週目の日曜…

  4. モテ

    【賢くてモテる男はいい遺伝子を持つ男である】モテる男はシンプルな栄養知識を元にモテる体作りといい遺伝…

    【賢くてモテる男はいい遺伝子を持つ男である】モテる男はシンプルな栄養知…

  5. モテ

    男がモテるには自分の露出を増やしつつ笑顔で挨拶して女からアプローチしやすい状況を作ろう

    モテない男がモテるようになるには2通りの方法がある。①男から女にア…

  6. モテ

    賢い男は【情報=女性】という本質を理解しているからモテる!その深い意味を考えてみた

    賢い男は【情報=女性】という本質を理解しているからモテる!その深い意味…

PAGE TOP