ブログ記事一覧

イケメンモテ男を目指す20代男子へ!『モテると勘違いする7つのポイント』を直してイケメンモテ男になれ!

あなたは今の自分を20歳の時に想像できていたであろうか?

イケメンと言われたり、モテたり、そして女性に関して20歳の時に抱いていたイメージ通りになっているか?

そして、その姿は過去の自分が抱いていたイメージの通りとなっているであろうか?

私に限って言えば、答えは「NO」である。

はっきり言って、

「自分が考えていた事と現実は全然違っていた」

という事が分かった。

色々と女性やイケメン属性・モテに関して勘違いしていたのだ。しかも気がつくのが遅すぎたせいで、随分無駄な時間とお金を浪費してしまった。

前途有望な若者がそんな思いをしてしまう前に、直すべき『モテると勘違いする7つのポイント』と題し、私が20歳の頃に考えていた事の理想と、のちに気がついた現実を7つ挙げていこう。20代の男性諸君たちに向けたイケメン属性モテに関するライフハックだ。

イケメンと言われたい、モテたいと思う非モテ男性諸君は、この7つの勘違いをなるべく早めに(この記事を読んだ瞬間から)修正し、最短最速で男を上げる一助として欲しい。そして一日でも早く現実と向き合って効率的にたくさんの女性と接してほしい。

オススメの記事▼▼▼
→【非モテ必見!男がモテるためのオススメ記事を紹介!オススメ!

→【愕然!ZOZOビジネススーツ実物のレビューが酷評だった?

→【声が低い男はモテるのか?】 

勘違いその1 容姿について

20歳→ イケメン必須。生まれつきの顔面偏差値が高い人間こそがモテる。黙っていれば女子が寄ってくる。


現実→ 顔は関係ない。あくまでも些細な差。もちろんイケメンに越したことはないが女性は顔だけで男を選ばない。いくらイケメンでも、会話が下手だったり、不潔であったり、自信がなかったり、堂々としていなかったりすると、全然モテない。多少不細工でも自信に満ち溢れた振る舞いをしていれば、はっきりいってイケメンよりもモテる。

最低限の清潔感を保っていれば、あとは堂々としていれば万事OK。

とにかくビビらない事。顔ではなく、自信満々の所作が女性を魅了する。

→【『恋愛工学』に関する記事一覧はこちら

あわせて読みたい▼▼▼
→【いい遺伝子を宿すためには栄養知識が必要
 

勘違いその2 服装、ファッションについて

20歳→ 最先端の流行じゃないとダサい。ファッション雑誌に掲載されるような有名ブランド、一流ブランド、海外ブランドを身に着けていないとカス扱い。カッコイイ服、高価な服、鞄、靴、時計を身に付けていれば、黙っていても女子が寄ってくる。


現実→ ファストファッションでOK。洋服に対して必要以上の金額を費やす必要は無い。(服好きは除く) Tシャツ、ジーンズ、ジャケットのシンプルコーデでも、清潔感、多少の筋肉、姿勢の良さがあれば全然OK。むしろシンプルである方が好まれる。何を着ているか、よりもどう着ているか、が重要。雰囲気イケメンを目指そう。ジャラジャラと装飾品を身に付けたり、高価な財布やバッグ、時計をこれ見よがしに見せるのはダサいと認定される。

適度な運動、外見を意識した筋トレによりスタイルのいい体

シンプルなファッション(ユニクロ、無印良品など)

で万事OK。必要以上に洋服にお金を掛けない。

浮いたお金でプロテインを買って飲み、細マッチョイケメンを目指そう。

⇨【『ファッション』に関する記事一覧はこちら】 

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテ男はファッションの流行を鵜呑みにしない?】 

勘違いその3 お酒

20歳→ どれだけ飲めるかを重視。たくさん飲めるキャラだとカッコイイし、モテる。一滴も飲めないとダサいと思われる。一気飲み出来ると場が盛り上がり、女子からの好感度もUPする。


現実→ どうやって飲むかを重視。最悪飲めなくてもOK。変に酔って態度が豹変したり、下心が丸出しになるよりは、シラフまたはほろ酔い程度で、相手の話をフンフンと聞いてあげられるような冷静で器の大きい男を女性は好む。また過度な飲酒は肝臓を傷めるため、肥満の原因になったり、ガンなどの重篤な病気を引き起こす原因にもなる。

女性が見るのは、酒の量ではなくて、酒の飲み方。

イケメンになれば酒の力を借りずともモテるようになる。

関連記事▼▼▼
→【酒とカネで大きな失敗をやらかした情けない話

→【非モテと思われないために合コンには行くな

勘違いその4 タバコ

20歳→ 吸っている人間がイケメンに見えてモテる。吸えない、吸わない人間は軟弱。

現実→ 吸わない人間が健康イケメンでモテる。口臭や体臭が臭くなる。歯が黄色くなる。女性の服や髪の毛に匂いが付着し、嫌がられる。カネがかかる。吸える場所が減少する中で、いちいち喫煙可能スペースを探さないといけないのが億劫。タバコを吸えない時間が長くなると喫煙者はイライラしてくるが、その姿、態度、所作がダサい。できれば流行りの電子たばこも止めておくのが吉。

一生禁煙。これ一択。

→【『健康』に関する記事一覧はこちら

関連記事▼▼▼
→【イケメンは喫煙しない!禁煙すべき理由とは?

勘違いその5 車

20歳→ 持っているだけでイケメン確定。より不良っぽい車や、大きい車の方がいい。女の子を送り迎えしてあげると、自分の事を好きになってくれるかもしれない可能性が出て来る。

現実→ 持ってなくてもモテる。むしろ無くてOK。なぜか貧乏イケメンはくそモテる。ガソリン代、燃料費、駐車場代、車検代、保険代などの維持費を考えた時、電車やタクシー移動の方が長期的に見ると安く済むし、小回りがきく。飲酒運転をする恐れがない。本当に必要な時は、友人に借りたり、レンタカーを利用すれば事足りる。

イケメン属性モテに車は必要ない。

むしろ車持ちの女性を口説いて運転してもらおう。

関連記事▼▼▼
→【イケメンの急な休日のスマートな過ごし方

→【これからの副業への向き合い方とは?

勘違いその6 SEX打診

20歳→ 付き合ってから打診するもの。付き合う前にSEX打診をすると嫌われる。ヤリチン、チャラいと言われると今後一切脈なしと思われるため、誠実キャラ、いい友達キャラで近づき、SEXに関する事や、下ネタなどはご法度。童貞もある意味希少価値があり、ポイント高いと思っている。

現実→ 付き合う前に打診するもの。体の相性は大事。女性も本音ベースではSEX打診を期待している。ヤリチン、チャラいは褒め言葉。女性はヤリチンやチャラい男よりも、童貞、非モテ、SEX不足の男の方がよっぽど嫌い。女子は、SEXを打診される=自分に性的魅力を感じている、というシグナリングでもあるので、逆にそれを匂わせないと非モテと認定されてしまう。よりスマートにSEX打診してくれる事を女性は願っている。最低限のマナーとして、コンドームは常備しておこう。

ビビる童貞、無価値なり。

素敵な女性にはスマートにどんどんセックス打診しよう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【精子チェックの重要性とは?

→【イケメンは性病にかからない

勘違いその7 SEX

20歳→ 早漏や包茎はダメ遅漏が望ましい。早くイッた時はなるべくそれがばれないようにする。AVのような荒々しいSEXを女性は好む。犯されたい願望を大体の女性は持っていると思っている。

現実→ 早漏でも包茎でもOK。それをカバーできる他のものがあればよい。むしろ過度の遅漏は敬遠される。SEX最中は照れる気持ちを抑え、言葉で褒めてあげたり、優しく扱うなどしてあげると女性はとても喜ぶ。乱暴はダメ。一番ダメなのは、射精出来ないこと。どんな理由であれ、射精できない男=子孫を残せない男と女性は本能的に判断してしまう。

持続力より射精力。

関連記事▼▼▼
→【女は遅漏と早漏どっちがいいのか?

→【『モテ』に関する記事一覧はこちら

まとめ

私自身、これらの事を20歳の時に教えてくれる人が周囲にいなかったので、随分と遠回りをしてきた。

光陰矢の如し。20歳を過ぎると人生はあっという間に過ぎていく。勘違いを最短最速で修正し、物事の本質を理解してた上で人生を謳歌すべきだ。無駄な時間やお金を何も考えずに浪費している暇などない。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【『ちょうどいいブスのススメ』からモテスパイラルを作る?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

→【錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼